第15話

thirteen  💎.◌*
2,229
2019/08/07 02:06
あなた side









こんちくわ 〜 !! 暇なんです あっ楽屋です ((






『 ねぇ! 暇 ! 誰かうちんち来てよ 』






京本 『 おれでしょー!! 』


田中 『 俺行きたいのに撮影 』


松村 『 俺行くー 』


森本 『 はーーい ♡ 』






『 じゃしんたろーで 』


森本 『 うっしゃ ! 』













ってことで今家に慎太郎がいます ♡






森本 『 おうちでーと ♡ 』



『 だね ♡ 』



森本 『 てかなんで誘ったの ?! 』



『 暇だったから 』



森本 『 なんで俺選んだの ! 』



『 そんな話してないから ?! 同期だし 』



森本 『 あは あなたちゃんすきよ ♡ 』



『 明日オフでしょ ? 』



森本 『 うん 』



『 お酒飲も 笑 』



森本 『 あんの ? 』



『 おん ! 』








ってことでお酒持ってきました !





森本 『 あなたお酒弱くない ? 笑 』



『 全然 ← 』






















『 しんたろーー ♡ ( 抱き着き ) 』


森本 『 よってんじゃん 笑 』


『 んぇ 〜 、?? 』


森本 『 だから言ったのに 笑 』


『 すきぃ〜 、 』


森本 『 はいはい 』


『 冷たいっ 、!!! 』


森本 『 俺もだよー ♡ 』


『 やったぁぁ 〜 ! 』


森本 『 これ動画撮ってんかんね ? 』



『 んん 〜 ? 』



森本 『 だからさ動画とってr って寝てんじゃん 笑 』












なぜか寝てました おはよう 皆の衆






『 えっ ?! 慎太郎なんで抱き合ってんの ?! 』





森本 『 お前が抱き着いて来たんだろうが !!!!!!!! 』




『 えっ ? 』






森本 『 おやすみー 』





『 はっ?!?! 』













その夜なぜかうちの家に寝てった慎太郎であった

プリ小説オーディオドラマ