第52話

よんじゅうろく  💎.◌*
1,404
2019/11/26 22:01
あなた side















いまラフスト宮城県やってます !!

MCたーいむ !


















『 ねぇねぇ ! あのじゅったんスマイルアンパンマンに似てない ?! 』



田中 『 そう ?笑 』



ジェシー 『 確かにー! 樹やってよー! 』



田中 『 なんでだよ 笑 』



髙地 『 言われてみれば 笑 』



松村 『 樹のアンパンマンまでー? 』



森本 『 3 . 2 . 1 』



ファン 『 僕!アンパンマン ! (大声) 』



田中 『 おい先やってんじゃねーよ ! 笑 』



京本 『 (苦笑い) 』



松村 『 (不機嫌) 』



『 北斗 、 怒んないの 笑 (マイクを通さないで) 』



『 てかさ ! よくホテルでジェシーと樹が半裸で踊って北斗が眺めてるよ光景あるよね 笑 』



髙地 『 あーある 笑 』



京本 『 あれなかなかにシュールだよね 笑 』



『 それ 笑 』



森本 『 え あなた見てんの ?! へんたーい ! 』



『 うちの前でやって来るんだろ !!! 』



田中 『 へんたーい!! 』



松村 『 へんたーい !!』



『 なんでうちが変態扱いなんだよ!! 』



ファン1 『 みたいー! 』



ファン2 『 やってー! 』



田中 『 ホテルに来たら見せてあげるよ、来なよ 』



『 きゃー大胆 ♡ 』



さっきと同じファン 『 行っちゃおー!行っちゃおー! (大声)』



松村 『 黙れよ 、 うっせーな 』



ファン 『 行っちゃおー!行っちゃおー!!』



『 みんな静かにしよーう ! (アンパンマン風) 』



ファン 『 行っちゃおー!!! 』



『 あれスベッた? ( 』



松村 『 分かった 、 俺が悪かった 、 黙るよ 』



田中 『 あれ ()』



ジェシー 『 まあこれも演出なんで ね ?! 』



『 そうだよ !ね ! きょも ! 』



京本 『 あっ 、 えうん!! そうだよ ! ね ! 北斗 !! 』



松村 『 ん 、 』



ファン 『 きょもほくー!!! 』



『 きゃぁー! きょもほく ♡ 』



田中 『 きゃー! ほくきょも !! 』



『 なんで反対なんだよ 笑 』



松村 『 あなたありがとう 、 (マイクを通さないで) 』



『 当たり前じゃん … 笑 』



『 ファンのみなさーん ! 宮城県のファンはみんないい方なので害悪な行為しませんよねー ♡ 』



ファン 『 しなーい !! 』



田中 『 約束できるかなー?? 』



京本 『 できるかなー? 』



ジェシー 『 できないかなー? 』



髙地 『 できないよねー?? 』



森本 『 さあーてどっちでしょう ! ほくと ! 』



松村 『 できるならして欲しい 、 』



ファン 『 するー!!! 』



『 だいすきー!! 』



京本 『 俺もあなただいすき!! 』



『 お前じゃねーー ♡ 』


















うん みんな 喋ってる時喋んないで ?!

松村からの評判さがるぞ ()












_____________________________________________

これは実話です

皆さんMC中喋ってる時話を遮るのを辞めましょう 💦

北斗もMC中何言っても静かにならないのでマイクをポッケにしまったそうです

本人たちが辞めて欲しいことは辞めましょう !

害悪行為をしたらただ単に本人達から嫌われるだけです 笑

スト担はいい印象の方ばっかりなので

皆さんも頑張りましょう (?)

プリ小説オーディオドラマ