第51話

よんじゅうご  💎.◌*
1,350
2019/11/26 11:48
あなた side
















今からタピってきます   !!

お相手は勿論あのタピオカ好きで有名な

長尾ちゃまです ()





















長尾 『 あなたちゃーん !! 』



『 わざわざ大阪まで来たんだからな ?! 』



長尾 『 ちょうどええやないっすかー! 』



『 大阪に仕事やりに来たからまあ良かったけど ! 』



長尾 『 ちょっ早く行きましょ ! 』



『 誘っといてそれは無い !! 』



















ほんとにこいつは自由人なんだから !!











長尾 『 ここ来たかったんですー! 』



『 ほら早く買うよ ? 何飲む ? 』



長尾 『 んー 、 僕ミルクティーで ! 』



『 じゃうち抹茶ね ? 』

















『 すみません 、 抹茶1つとミルクティー1つください ー! 』





















『 はい 、 長尾 ! 』



長尾 『 わーー! ありがとうございます !! 』



『 何先輩に買わせとんじゃ 』



長尾 『 ごめんない   ← 』



『 1口ちょうだい 』



長尾 『 いいですよ ! あっでも飲みかk 』



『 別に長尾の飲みかけでもいいよ 笑 』



長尾 『 わぁぁぁ 、 ! 僕女の子と関節キスすらしたこと無いんですよ ?! 』



『 かわいいかよ ! 笑 』



長尾 『 あなたちゃんのばかぁ ! 』



『 え ?! 』





























なんか今なにわの楽屋来てるの  ←











高橋 『 あなたちゃんやないっすかー! 』



『 おーきょうへい 』



道枝 『 あなたちゃん !! 久しぶりです ! 』



『 おひさしぶりっちー 』



大西 『 あなたちゃん ! 今度僕とたぴりましょ ! 』



『 いいよーー! 』



藤原 『 わっごりらおるやん ! 』



『 わっかっぱおるやん ! 』



大橋 『 あなたやー! 今度プリっいこ ! 』



『 なにそれ 初めて聞いたわ 笑 』



長尾 『 そろそろ帰らないと大吾くんきますよ ? 』



『 えむりむり !』


















西畑は極度の私担で   ♡














『 そろそろ帰るn 』



西畑 『 あなた !!』



『 わ ! 来た !! 西畑 !! 』



西畑 『 あなたほんま会いたかったで 〜 ♡ 』



『 きっしょい !! 』



西畑 『 そうやってほんまツンデレなんやから 〜 ! 』



『 きもい ! うざい ! 』



西畑 『 二宮くんに勝てないけど2位ぐらいに好きやで 〜 ! 』



『 うちは藤原に勝てないけど2位ぐらいに嫌いだよ 』



藤原 『 なんで俺にとばっちり来るん?! 』



『 まあとりまばいばい ! 』




















帰ったあとLINEの通知がうるさかったのは

ひみつ ☆
たいが 𓃬
たいが 𓃬
あなた ?! 遅くない ?!
田中 ぺんぎん 🐧
田中 ぺんぎん 🐧
早く帰ってこい !
こーち
こーち
無事行けた ?
ジェ4ー
ジェ4ー
めっちゃ遭遇でてるけど 笑
松村
松村
田中がうるせーぞ !
森本 🌳
森本 🌳
ペンギン ♡ ペンギン
たいが 𓃬
たいが 𓃬
はーーやーーくー!!
田中 ぺんぎん 🐧
田中 ぺんぎん 🐧
3日も会ってないとか死ぬよ !
たいが 𓃬
たいが 𓃬
樹ほんとそれな
!!
松村
松村
てかグループLINEですんなよ 笑
こーち
こーち
通知すげーわ 笑
森本 🌳
森本 🌳
とか言って君たちもLINEしてんじゃないか 
ジェ4ー
ジェ4ー
それな 笑笑
たいが 𓃬
たいが 𓃬
まあとりま早くね !
田中 ぺんぎん 🐧
田中 ぺんぎん 🐧
西畑に捕まんなよー!
たいが 𓃬
たいが 𓃬
それなー!!
田中 ぺんぎん 🐧
田中 ぺんぎん 🐧
あいつめっちゃお前好きだから!!
たいが 𓃬
たいが 𓃬
まぁ俺らの方が余裕ですきだけど !
🥂🐯
🥂🐯
お前らうるせー!!
こっちは無事だわ !
せめて個チャでおくれよ 笑
あいにくいまさっきまで西畑に捕まってた
たいが 𓃬
たいが 𓃬
返信してくれてよかった !!
西畑に言っとくね!!
🥂🐯
🥂🐯
今から帰るから待ってろ
田中 ぺんぎん 🐧
田中 ぺんぎん 🐧
はい

プリ小説オーディオドラマ