第62話

ごじゅうろく  💎.◌*
1,203
2020/01/21 11:33
あなた side






















いよいよ明日デビューです !!

早いもんだなあ 笑

ってことで鰻(?)食べながら勝負パンツ履いてテレビ電話します !!





















『 みんな ~ ? 聞こえる ? 』



京本 『 聞こえなーい 』



『 はーいりょうかーい 』



松村 『 パンツ履いてる ? 』



ジェシー 『 やばい俺ノーパン HAHA !! 』



田中 『 ガチで ? 笑 』



ジェシー 『 あネタね ?????? 』



『 ネタかい 』



森本 『 俺全然眠くないんだけど ~ 』



髙地 『 俺めっちゃ眠い 笑 』



『 さすがおじい 』






































あーーもうデビューだよ ?!!!!






























『 てかうちSixTONESのCD届いたよ !! 』



京本 『 俺も ~ !! 』



松村 『 俺さ思ったんだけど同じ家に住んでるのにわざわざ部屋でテレビ電話する必要ある ?? 笑 』



田中 『 それ言ったらおしまいだから !! 』



『 ねえ ! 慎太郎入ってくんな !! 』



京本 『 え !!ずる ! 俺も行く ! 』



『 え ?? 』



田中 『 俺も ~ 』



『 は ? 』



ジェシー 『 みんなあなたの部屋集合 ~ 』



『 いやいや 、うちこーちと一緒の部屋なんだけど(?) 』



髙地 『 そうだね 笑 』










































なんかもう色々あってデビューまであとちょっと !





















『 本当にこのグループでよかった 』



森本 『 急にどうしたの 笑 』



『 このグループ以外だったら続けられてないなーって 』



京本 『 俺もこうして素敵なメンバーと巡り会えたしね 』



ジェシー 『 あと1分で22だよ !! 』



『 カウントダウンしよ !! 』









































あとちょっと   笑













京本 『 8 ! 』



田中 『 7 』



髙地 『 ろーく 』



ジェシー 『 ご 』



森本 『 4 ! 』



松村 『 さん ! 』



『 にー! 』



SixTONES 『 いち ! 』

プリ小説オーディオドラマ