第54話

よんじゅうはち  💎.◌*
1,323
2019/12/05 10:53
あなた side















こんにちわー!

京本大我です っ ☆ 嘘です

誕生日祝うの忘れてました

LINE送るのすら忘れてました …… ()



















『 きょーーーもちゃん ! 』



京本 『 ばーか きらい 』



『 ねえ ごめんってぇぇぇぇ!! 』



京本 『 今回は北斗からも送られてきたのにあなたは1番に送ってくれると思ったのに 』



田中 『 … 俺ら飲み物買ってくるわ!! 』



『 おいおい … 二人きりとか () 』



京本 『 ねえ なんで送らなかったかだけ 教えて 』



『 これ言ったら完全怒るけど 忘れてた ( 』



京本 『 やっぱり大っ嫌い 』



『 やだぁぁぁ!!! 許して … 』



京本 『 シンメの誕生日忘れる?ふつう ! 』



『 ごめんなさい … 』



京本 『 今度どっか行こふたりで 』



『 そこで奢るから許して … 』



京本 『 それで俺の部屋で誕生日祝って 』



『 監禁 ? () 』



京本 『 2人で誕生日パーティするの! 』



『 はいはい デートね 』



京本 『 うん! デート ! 』



『 まあ遅れたけど誕生日おめでとう 、これからもずっとそばに居てね 』

















_____________________________________________

推しの誕生日すら遅れてしもうた …

これは完全にやっちまったな

まあ ! Twitterでは祝ったから ()

とりまおめでとう !!

1月4日会いに行くかんな!!

プリ小説オーディオドラマ