第43話

さんじゅうはち  💎.◌*
1,426
2019/11/18 10:56
田中 side





















今ねみんなでテレビでブラック校則 見てます (

ちなみに海人と勝利も



















あなた 『 まって勝利くんかわいい 』



佐藤 『 あなたちゃん 、 照れるからやめて 笑 』



髙橋 『 ねね ! 俺は ? 』



あなた 『 普通 』



髙橋『 なくよ ? 』



あなた 『 可愛いって !! 』



田中 『 俺は ? 』



あなた 『 嫌い 』























メンタル崩壊したよね   (











あなた 『 うそ 、 だいすーき 』



『 っ 、 おれも !!! (抱き着き) 』



あなた 『 暑い ! 離れて !!!! 』



京本 『 ねえ ! 樹だけずるい ! 』



『 今回出てるの俺だもーん ! 』



あなた 『 まって樹と一緒に居るあのバスケ部の子好きなんだけど タイプ 』



『 だめ ! 』



ジェシー 『 俺の方がかっこいいよ ? 笑 』



あなた 『 ないわ 』



森本 『 樹演技上手いねー 』



『 まじ ?! 』



髙橋 『 北斗くんと髙地くん全然喋んなくない ?! 笑 』



松村 『 俺ら映画見てる時静かなんだよ 笑 』































『 あー面白かった ! 』



佐藤 『 撮影楽しかったなー 』



あなた 『 うちも出たかったなー 』



髙橋 『 んね ! 』



森本 『 次さあなたと廉のやつ見ようよ ! 』















見てから嫉妬してたのは言うまでないよね

プリ小説オーディオドラマ