第61話

ごじゅうご  💎.◌*
1,214
2020/01/19 01:02
あなた side
























デビューまであと3日

本当に私なんかがデビューしていいのかな ?

って何回も考えたことあるなあ 笑

でもこの7人でデビュー出来て本当によかった



















ジェシー 『 何やってんの 笑 』



田中 『 ほら早くすとちゅーぶ撮るよ 』



京本 『 あなた~ 隣 ! 』



松村 『 お前最近寝てる ? 』



髙地 『 てか今度あなた出掛けよ 』



森本 『 あなたぼーっとしてどうしたの 笑 』



『 いやー 、 』































初めは絶対ジャニーズなんか入らない

入ってもすぐ辞めてやるって思ってたのに

もうSixTONESになってこんなに月日が経って

よかったなあ 、 笑











































森本 『 あなたさっきどうしたの 笑 』



『 いやーなんかSixTONESもうデビューしちゃうんだって思って 』



森本 『 あと3日だね 』



『 ファンの方不安にさせちゃいそうだなって 』



森本 『 あー 、 離れて行っちゃうみたいなね 』



『 絶対ファンの傍に居ようね 、 』



森本 『 当たり前じゃん 笑 てか同期なんだし辛い時ぐらい俺に頼ったら ? 』



『 ん 、 ありがとう 笑 』













































不器用ながらも慎太郎優しいな ~ 笑

やっぱりこの7人でデビューで良かった

ファンの人にもそう思って貰えるように頑張らないと

プリ小説オーディオドラマ