第38話

さんじゅうさん  💎.◌*
1,552
2019/10/30 10:19
あなた side












( 初めとか飛ばします 💦 )















すと 『 光る兆し奇跡の欠片が集えば … 』
















まって北斗涙目なんだけど 、 !!?
















『 北斗可愛いね (ボソッ) 』


松村 『 お前だまれ 笑 』






















よーし ?!! これからファンサタイムだ !!
















「 指ハートして 」


『 うぃっ !! 指ハート 』


客 『 きゃぁぁぁぁ !! 』














いやーこの歓声最高 …











「 デビューおめでとうございます ! 」


『 ありがとう ! (口パク) 』















「 京本くんとハグしてください ! 」


『 え 〜 笑 』


京本 『 うわぁー! このファンサめっちゃいいじゃん ! (抱き着き) 』


『 お前がしたいだけだろ ! 笑 』


客 『 きゃぁぁぁぁ !!!! 』






















え待って待ってこれ絶対うちだけ真ん中の所間に合わないんだけど ?!









松村 『 (お姫様抱っこ) 』


『 はっ?! ちょっ … 』


松村 『 これもファンサに書いてあるんだよ ! 笑 あとお前の足じゃ間に合わないだろ ! 』


『 くたばれぇぇ!! 』


客 『 ぎゃぁぁぁぁぁぁ !!!! 』





















田中 『 今からMCタイムです ー! 皆さん座ってくださーい 』


『 まじ楽しすぎる ! 』


ジェシー 『 てかさあ 、 こーちお菓子食べすぎじゃね ?! 』


髙地 『 昨日そんな食べてないけど ?! 』


ジェシー 『 めっちゃ食ってたじゃん ! 』


松村 『 ジェシーそんな髙地のこと責めちゃダメでしょ ! 』


ジェシー 『 アッオー ♡ 』


『 ?笑笑 』


ジェシー 『 いやこれね ?アメリカの赤ちゃんが怒られたら「 アッオー 」 ってやるんだけどめっちゃ可愛くて北斗と俺はやってるんですよ 』


北斗 『 じゃあさ !! これみんな1人ずつやってこうよ !! 』


田中 『 おっけーおっけー 笑 』


ジェシー 『 俺からね ?! 』


森本 『 いいよいいよ 笑 』


ジェシー 『 アッオー ♡♡ 』


客 『 可愛い 〜 !!! 』


松村 『 アッオー ? (目キョロキョロ) 』


客 『 きゃぁぁぁぁ !!! 』


田中 『 アッオー !♡ 』


客 『 かっかわいい … 』


森本 『 タッローウ ! 』


客 『 わぁぁぁぁ !!!! 』


髙地 『 アッオー ♡ (首傾げて) 』


客 『 ぎゃぁぁぁ !!!! 』


京本 『 アッオー ♡ (首傾げて) 』


客 『 (倒れる寸前) 』


『 えっうちさいご ?? 笑 』


田中 『 あなただめでしょ !! うちのあざと姫だよ ??! 』


『 はず 笑 』


京本 『 ほらはやく !! ← 見たいだけ 』


『 えぇ … えっーと 、 アッオー ? (唇に指当てて首傾げて) 』


ファン 『 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ !!!!!! 』


京本 『 あなた結婚しよ 』


『 はい ← 』


田中 『 ねぇねぇー!! あれやろうよ !! 樹と結婚したい人ーー ! って言っててあげるやつ ! 』


『 おけおけ 笑 』


髙地 『 俺と結婚したい人ー!! 』


客 ( 10 / 8人 )


『 おおくね ?! 』


森本 『 俺と結婚する人ー!! 』


客 ( 10 / 8 人 )


ジェシー 『 同じぐらいじゃん 笑 』


森本 『 次ジェシーすれば ? 』


ジェシー 『 いや俺ずっと独身だから 』


『 爆笑 』


京本 『 俺と結婚したい人 ー!! 』


客 ( 10 / 5人 )


京本 『 あれ ?? 少なくなった ? 笑 』


田中 『 俺と結婚したい人 〜 ! 』


客 『 ( 10 / 2 人 ) 』


松村 『 すっくな !! 笑 』


田中 『 なんでそこの俺のうちわ持ってる人はあげないの ?? 』


松村 『 好きじゃないんだよ 笑 』


田中 『 じゃ俺と1夜過ごしたい人ー!! 』


客 ( 10 / 8人 )


松村 『 あれ増えた 』


田中 『 うん 。 俺ね結婚じゃないんだよね 』


松村 『 俺と結婚したいひとー 』


客 『 ( 10 / 7人 ) 』


松村 『 はいむりでーす 』


田中 『 俺のうちわ持って人北斗にあげてんじゃん ! 笑 』


松村 『 今のところ多いのはこーちと慎太郎? 』


田中 『 でもこっちはあなたというめっちゃ強い人がいるから 』


『 私と結婚したい人 !!! 』


客 『( 10 / 10 人 ) 』


『 うわぁ ー 、 みんなすき !! 今手上げた子みんな結婚しようね ! 』


ジェシー 『 (手上げ) 』


『 あいつは無視だよ 』


ジェシー 『 酷くない ?! HAHAHA !! 』























『 今日のLIVE楽しかった人ー!! 』


客 『 はーーい !! 』


『 みんな大好き !! また会おうねー! 』























LIVE終わりました ()

もうずっとあそこに居たかった !

ほんとにみんなありがとう !!

プリ小説オーディオドラマ