第8話

eight  💎.◌*
2,600
2019/08/04 02:29

多分最後はきょもなんだろーな 、 ってことで次はじゅったんだな ! 







田中 『 無理無理無理やだやだやだ 』






『 じゅったん早いって 、 笑 』






田中 『 なんで ? 俺たちじゃだめ ? 』






『 んーん  、 』





田中 『 紅一点はお前だけだって 、 』






『 ありがとう 、 じゅったんの言葉で何回も助かった 、 』







田中 『 ほんとに辞めるの 、?? もう会えないの ? ( 泣 ) 』





『 また絶対会いに行くよ 、 』






田中 『 それでもやだよ 、俺お前じゃないと無理なんだって 、 』






『 ごめん 、がんばって 、 ? 』










次きょもじゃん 、 もうなくよ ?? ねぇ ?? 泣くよ ?!









京本  ( 抱き締め )






『 きょも 、 大好きだよ 、 』







京本 『 やだ  、 ねぇ 、 あなた っ !! ( 泣 ) 』







『 ここまできょもとシンメでよかった ( 泣 ) 』







京本 『 あなた以外にシンメいないって 、 あなたじゃなきゃ嫌だって ( 泣 ) 』







『 ごめん 、 側にいてあげられなくて ( 泣 ) 』






京本 『 ねぇ 、 嘘って言ってよ 、 ねぇ 、 !! ( 泣 ) 』





『 ジャニーズ辞めてもSixTONESの1番のファンだよ 、 』







京本 『 ファンじゃやだよ 、 1番のメンバーで居てよ  、 ( 泣 ) 』






『 ばいばい  、 』






京本 『 またねにしてよ 、 そばに居たいんだって 、 』






『 がんばって  、 』














あーー やっと終わった !!





『 すみません 、 ドッキリでしたって言いにくいんですけど 笑 』






すた 『 ドッキリでしたってやつもって行ってらっしゃい !! 』













( ガチャ )





田中 『 なに 、 考え直してくれたの ? ( 泣 ) 』








『 いや 、 あのねっ 、 これ ドッキリなの 笑 』








松村 『 全部嘘 、?? 』





『 いえす 笑 』






京本 『 よかったぁぁぁ ( 泣 ) 』







じぇしー 『 あ″ぁ″ぁ″ぁ″ よかったぁぁぁ !』







森本 『 まじビクッた 、 笑 』






高地 『 よかった 笑 』







京本 『 あなたが辞めるんだったら一緒に辞めるし 、 ( 泣 ) 』






『 辞めないで ?! 癒しがなくなるよ ?! 』












やっとおわったよ
はい もう安心ぴーや ( ?









プリ小説オーディオドラマ