第37話

分かっとるよ…分かっとるけどな…
33
2019/10/23 09:14
作者
あんね?これさ、俺がマウス(🖱️←こっちね!)で描いた絵なんよ
作者
自分で下手って分かっとるけど、ちょっと仲のいい人に誰が描いたかは伏せて見せたら
作者
「え、何これwマジ下手じゃね?w私でもこれくらい描けるわw」
作者
とか言われたんすよ
作者
もちろんコイツは僕より下手だし、手で描くよりマウスで描く方がムズいに決まっとるやん←僕の意見です!全員そうとは限りません!
作者
確かに下手やけど、お前が言うなって話よな
作者
ちなみにこれは僕が描いた奴です
(見て分かる通りアナログです)
作者
結構前のやけど、これしか写真に納めて無かったからこれで許して(´;ω;`)
作者
今はこれより上手いです
作者
見せるつもりは無いけど、俺に文句言ってきた奴に対して色々言ってあげて下さいw
作者
俺のイラストの感想も待ってます
|д゚)チラッ
作者
それじゃあ、おつうか~!

プリ小説オーディオドラマ