第27話

なんと今日は!
54
2019/08/07 22:59
作者
今日は!ノンラビの!Zeppライブに!行ってきます!なので!今日は!新幹線の中じゃないと!投稿!できま!せん!
るぅと
じゃあ今新幹線にいるならさっさと書いてくださいよ
作者
いや、あの…酔ったんですよ…気持ち悪い…
なので、まあ、はい、そうですね
なんか知らん人
とりあえず気持ち悪いなら寝ろ
どうせ終点まで行くんだろ?
作者
あっはい
作者
今日ノンラビのZeppライブに行く方!
僕を見つけてみてください!
るぅと
【服装】
・黒のヒラヒラした長いズボン
・チップとデールのTシャツ
・黒のカーディガン
【持ち物】
・ピンクの鞄(さとちゃんのアクキー付き)
【髪型】
・横髪ちょっと残してあとは全部後ろでまとめてある
【連れ】
・緑のシャツっぽいのに茶色のヒラヒラした長いズボン
・めっちゃ背高くてスタイルいい!あと、美人!









…だそうですよ
作者
見つけたら声はかけなくてもいいけど、ここのコメ欄で教えてくれい
なんか知らん人
初東京、初ライブなんでしょ?
作者
そうなの!もうね、楽しみすぎてライブ終わったら余韻残りまくるよ多分
るぅと
ま、楽しんできてください
作者
おう!
それじゃ、締めるよ!
せーの!
三人
おつうか~!

プリ小説オーディオドラマ