前の話
一覧へ
次の話

第1話

あらすじ的な?
5,403
2019/04/14 10:36
あなた
あなた
鬱先生
鬱先生
シャーオチャン♡♡
シャオロン
シャオロン
うっわきもっちわる!!
(ああぁ大先生とシャオちゃんがぴったりくっついてるぅっ
シャオちゃん顔赤いうわあああ))
あなた
あなた
………
グルッペン
グルッペン
どうした?何か悩み事か?
トントン
トントン
大丈夫か?いつでも相談してや
(やべぇ二人距離近くねお''い''し''い''い''ぃッ!!!グルさんととんち
はああええぇぇえええええプロ結果ですわぁぁッあああ
目が潰れるぅああああっはああああぁぁ嬉涙)
あなた
あなた
ううんなんでもニコ
グルッペン
グルッペン
そうか…無理はするなよ
違うんです!これに関しては相談出来ないんです!

あなた達の日常の様子で私の目が潰れるんですッ!!!!!

腐女子生徒会役員と我々だ達
作者
作者
こんにちはむうです!
作者
作者
実は現生徒会役員の私が
腐女子である事を隠していましてね!
作者
作者
生徒会の男子の先輩や同級生が凄い距離感がえっ))(?)
作者
作者
ということで思いついたお話となってます))吐血
作者
作者
実際にあったことも入れて書いていきたいと思います。
作者
作者
こんなお話となってますが、実際の生徒会は真面目に仕事してる
時もちゃんとあります←
作者
作者
うちの生徒会は愉快です。(生徒会のイメージ潰れるレベル
作者
作者
生徒会役員のキャラがとっても濃いんですよ。
作者
作者
楽しい。
作者
作者
まあどうでも良い話はこれぐらいにしまして(すみません)
  注意⚠

*主が腐女子設定です*

*夢要素も入ってます(おまけ見たいなもん)*

*二次創作小説となっています*

*我々ださんのお名前をお借りしてますがご本人様とは一切関係ございません*←重要

*プリ小説投稿初です*
作者
作者
以上のこと踏まえてお読みくださーい

プリ小説オーディオドラマ