第14話

12(面倒になった(笑))
2,227
2020/04/16 17:39
え、っと、ここでいいんだよね?
ほんとにこれが一人で住む家なの…!
ヤオモモちゃんは、独り暮らしらしいんだけど、
見せてあげたいほど大きい豪邸…!?
私が少し困りながらいると。
爆豪 勝己
おい。
夜盾
っえ!?爆豪くん!
爆豪 勝己
何やってんだ、行くぞ。
夜盾
…?うん。
あ、あれ?思ってた反応と違う…!
もっと、




『どけや!💢クソ盾女!💢』
とか言ってくると思ったんだけどなぁ、
『ピーンポーン』
夜盾
あ!ヤオモモちゃーん!
八百万 百
あらまぁ!夜盾さんに爆豪さん!
どうぞお入りください!
そして無言ながら、意外に…って言ったら失礼か。


隣のイケメンな爆豪くんに軽く見とれていたら、
爆豪 勝己
何見てんだ💢
夜盾
っあ!ご、ごめんね!
カッコいいなぁ…と思ってさ!
爆豪 勝己
チッ!
爆豪 勝己
期待さす様なこと言うなよ…!
夜盾
え?今何て?
爆豪 勝己
何でもねぇよ!💢
夜盾
そぉ?
芦戸 三奈
あなたーーーー!!!
やっぱり聞き直そうと思ったところ、


デジャヴでまたもや懐にダイブ。
夜盾
グハッ、
耳郎 響香
ちょっ、あなた大丈夫?
夜盾
いつもは響香ちゃんもだよ…💢
耳郎 響香
あ?そう?(笑)
夜盾
って!三奈ちゃん!!もう大丈夫!?
芦戸 三奈
ん?あー!そうそう、あなたありがとう!恥ずかしい所見せちゃって…///
夜盾
うぅん!
良く頑張ってくれたと思うよ!
切島 鋭児郎
お!爆豪!こっちだぞ!
爆豪 勝己
うっせぇ!指図すんな!
とか言いつつズカズカ言われた方へ。
ツンデレも可愛いな…(笑)
はっ!私は何てこと考えてるんだ!
麗日 お茶子
あなたちゃーん!
こっち美味しいもん沢山あるよ~!
夜盾
あ!今いきまーす!
するとそこにはビュッフェ系式に、


食べ物がズラーっと!
夜盾
す、すご!これ誰が準備を!?
八百万 百
私のお手伝いの方々ですわ!
召し使い
どうぞ、
ごゆっくりなさってください。
夜盾
は、はぁ。
葉隠 透
凄いよね!凄いよね!
夜盾
うん。ビックリした!
轟 焦凍
わりぃ、遅くなった。
八百万 百
轟さん!
緑谷 出久
遅れてごめんなさい!
麗日 お茶子
デクくん!
蛙吹 梅雨
けろっ、お疲れ様、
上鳴 電気
なぁ、あの事件の話、しねぇか?
瀬呂 範太
あー、あの?
飯田 天哉
ところで、
皆、ケガは無かったのか!?
全員
いやぁ、ない。
轟 焦凍
俺は、少し捻挫。
夜盾
えっ!ごめん!捻挫しちゃってたの!?うわぁもっと速く来てれば…!
轟 焦凍
いや、お前が来て助かった。
切島 鋭児郎
そうそう!
それどうやって解決したんだよ!
緑谷 出久
二人が苦戦したヴィランを数分でどうやって…!
夜盾
んー…話すと長いよ?(笑)
耳郎 響香
いいよ、聞く。
上鳴 電気
おう!話してくれ!
長い、長い、話。


私は包み隠さずに、全てを話した。
轟 焦凍
そんな事が…!
蛙吹 梅雨
あなたちゃんしか出来ないことね、
夜盾
うん、私もそう思って信じて、
二人を捕まえたからさ。
瀬呂 範太
てことは次のビルチャははねあがんな!
ビルチャとは…


ヒーロービルボードチャートjpランキングのこと。
夜盾
どうだろう…(笑)
麗日 お茶子
前回はデクくんやったな!!
前回デクくんは一度目のヴィラン拘束の際、


大活躍をして、人気を持った。
そして、よく子供にも優しいので、


子供からも信頼を受けていた。


まるで、国民的なヒーローに。
ちなみに私は2位でした。
轟くんは、ルックスと強さで3位に輝いた。
爆豪くんは、少し性格が悪いため、


人気は得られないことはあるが、


イケメンと、意外なツンデレ対応に、


隠れファンも多くいるらしい。
緑谷 出久
つ、次も頑張りたい!
爆豪 勝己
何でクソデクが…次こそ一位に…💢💢
切島 鋭児郎
俺らも順位上げたいよな~
上鳴 電気
だけど、その前にビック3だろー!
5、6、7と、


ミリオ先輩、環先輩、ねじれ先輩が立ちはだかる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すみません!投稿の時間がいつも遅くなってしまい!
できるだけ速く投稿できるよう努力はします!
もう、学校やら勉強やら何やらで…
これからもいいね、お気に入り、よろしくお願い…
通形 ミリオ
します!✨
だぁ、ミリオ先輩!?
えぇ?
あ、では!

プリ小説オーディオドラマ