第9話

うちの夢主
1,245
2023/01/14 15:16
(なまえ)
あなた
金が...ない、
トーマ
トーマ
俺が値切るy
タルタリヤ
タルタリヤ
いいや、俺が払うよ
パイモン
そういや、前にワイナリーで
ディルック
ディルック
「支払いは僕につけておいてくれて構わない」
パイモン
とか言われてなかったか?
(なまえ)
あなた
あぁ...
(なまえ)
あなた
でも、そんなことをする気にはならないからな





結局自分でどうにかする







出番のなかった人達
トーマ
トーマ
値切りは悪いことじゃない
もう少し頼りにしてくれたって良いのに
タルタリヤ
タルタリヤ
俺もだよ
このくらい、いつものお礼とでも思ってくれればいいのに
ディルック
ディルック
コクコク






パイモン
なぁ、なんで人から金を貸してもらわないんだ?
(なまえ)
あなた
あー...昔、ある男に金を借りたことがあったんだが、どうも詐欺師だったようで
(なまえ)
あなた
少し面倒な目にあったんだ
パイモン
でも、あいつらなら信用できるんじゃないか?タルタリヤは置いといて
(なまえ)
あなた
...確かに。これからはトーマがいる時には少し彼を頼らせてもらうとするか
パイモン
その方がいいと思うぞ
タルタリヤ
タルタリヤ
ちょっと待って俺は?
(なまえ)
あなた
ファデュイは信用出来ない

プリ小説オーディオドラマ