第47話

36話目
442
2021/07/06 10:26
数日後
サッチ
サッチ
大変だ!エースが!インペルダウンに投獄されちまった!
(なまえ)
あなた
インペルダウン?
サッチ
サッチ
あぁ。脱獄不可能な刑務所って言われてる。親父に伝えて来るな!
(なまえ)
あなた
行ってら。
白ひげ
白ひげ
グララ。エースを迎えに行くぞ。
全員
当たり前だ!
(なまえ)
あなた
二番隊ー!馬鹿な隊長を迎えに行くぞ!
全員
(二番隊の人達)おぉーー!!
ハルタ
ハルタ
凄いね。
(なまえ)
あなた
当たり前でしょ?
周りの人達
(見張りの人)赤髪海賊団の船です!
(なまえ)
あなた
赤髪?海賊なら潰す。
マルコ
マルコ
下がっとけよい。赤髪も四皇だよい。
(なまえ)
あなた
ふーん。まぁいいや。
シャンクス
シャンクス
すまない。敵船により少々威嚇した。
(なまえ)
あなた
は?
シャンクス
シャンクス
ん?
(なまえ)
あなた
シャンクスじゃねぇか!
シャンクス
シャンクス
あなたか?!
全員
えぇーーー?!
(なまえ)
あなた
久しぶりー!
シャンクス
シャンクス
久しいなー!
マルコ
マルコ
ど、どゆうことだよい。
シャンクス
シャンクス
おー!マルコ!うちに入らないか(((
マルコ
マルコ
断るよい。
(なまえ)
あなた
シャンクス。なんで急に来たの?
シャンクス
シャンクス
あぁ。そうだな。
シャンクス
シャンクス
火拳を助け出すのはやめとけ。
(なまえ)
あなた
あ"?だったら聞くけどシャンクスは仲間が捕まって助けに行くなって言われたら助けに行かないのか?
シャンクス
シャンクス
そうとは言ってないさ。
(なまえ)
あなた
今の言い方だとそうなるけど?
ベン・ベックマン
ベン・ベックマン
お頭。このガキは?
(なまえ)
あなた
ガキじゃねぇよ!!
白狐
白狐
あなたー!遊ぼー。ってロジャーの所のガキじゃん。何しに来たの?
黒狐
黒狐
おい。首を突っ込むな。バカ。
シャンクス
シャンクス
おー!お前らも久しぶりだな。
白狐
白狐
やっほー。ガキ
シャンクス
シャンクス
ガキと言われる歳じゃないんだけどな
白狐
白狐
ん?じゃあチビ?
黒狐
黒狐
そう言うことじゃない。
(なまえ)
あなた
うん。絶対違う。
白ひげ
白ひげ
何しに来た?
シャンクス
シャンクス
火拳を助けに行くのはやめとけ。
白ひげ
白ひげ
どゆうことだぁ?
マルコ
マルコ
親父。覇気をしまってくれよい。クルーが持たねぇよい。
悪魔
悪魔
何やってるんだ〜?ってロジャーの時のガキか。まぁどうでもいいけど。
白狐
白狐
あー君!やっほー。
悪魔
悪魔
あー君言うなよ。
(なまえ)
あなた
お前ら。一旦帰っとけ。話が脱線する。
白狐
白狐
えー?わぁかったよ。
影狼
影狼
俺も帰った方がいいのか?
(なまえ)
あなた
あー。一応帰って。後で呼ぶから
黒狐
黒狐
分かった。
影狼
影狼
分かった
白狐
白狐
ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ
黒狐
黒狐
またな。
影狼
影狼
後で。
(なまえ)
あなた
はいはい。分かった
なんだかんだ宴になった←ここの流れ作者が覚えてない。

プリ小説オーディオドラマ