第51話

40話目
415
2021/07/09 08:42
ロー
ロー
…なんで13年前の事を知ってるか。だろ。
(なまえ)
あなた
その事についてはある程度仮説は立ててる。
ロー
ロー
簡単に言うと13年前の珀鉛病のガキは俺だ。
(なまえ)
あなた
なるほど…ハートの海賊団…ハートはスペイン語でコラソン。彼奴か。
作者
作者
ONEPIECEの世界にスペインとかあるんですかね?
ロー
ロー
まぁそうだな。
(なまえ)
あなた
…そっか。
ロー
ロー
さぁ。お前の番だ…何故珀鉛病が中毒症状って言う事を知ってる。13年前に会った事無いと思うんだが。何故13年前の事を知ってる。
(なまえ)
あなた
会った事有るよ。昔にね。フレバンスの時。
そして、コラソンと島に来た時俺が住んでたからな。その島に…コラソンも気付いてた。そして一番驚いたのはお前だ。トラファルガー先生の子供が生きてたなんてな。でも珀鉛病。
(なまえ)
あなた
珀鉛病は中毒症状だが、感染症として政府が報告し、広まったから治療法も何も開発されてなんかいねぇ。
(なまえ)
あなた
悪魔の取引で、治そうと思ったがコラソンに止められた…もう治療法は見つかったと…まさか、悪魔の実なんてな。
(なまえ)
あなた
コラソンは死んだよな。お前がここに居るってことは
ロー
ロー
そうだ。
(なまえ)
あなた
ふーん。まぁあんまり自分を責めるなよ。
(なまえ)
あなた
それはコラソンがやりたいからやっただけでお前が、どうにか出来た事では無いんだよ。過去は変えられねぇ…
ロー
ロー
あぁ。分かってる。
(なまえ)
あなた
ほらよ。もういいよ。
ロー
ロー
あ"?
(なまえ)
あなた
見るんだろ。
ロー
ロー
包帯外すぞ。
(なまえ)
あなた
ん。
ロー
ロー
やっぱり跡になってるな。
(なまえ)
あなた
まぁ。仕方ないね。
ロー
ロー
数日間はヒリヒリすると思うから冷やしとけ。
(なまえ)
あなた
ありがと…
ペンギン
ペンギン
キャプテン!もうすぐ女ヶ島に着きます!
(なまえ)
あなた
へー。キャプテンかー。良かったな?キャプテン。
ロー
ロー
辞めろ。
(なまえ)
あなた
はいはい。分かったよ。
ペンギン
ペンギン
キャプテン。なんでそんなに仲良くなったんですか?
(なまえ)
あなた
んー?まぁ昔の知り合いだったからかな?
ロー
ロー
そうだな。
シャチ
シャチ
キャプテンー!ちょっと来てください!
(なまえ)
あなた
呼ばれてるぞ。じゃっ。俺は向こう行っとくな。
ロー
ロー
あぁ。

プリ小説オーディオドラマ