第33話

番外編。風邪1
1,068
2021/06/27 10:20
昨日はイゾウと酒を飲んで寝た
(なまえ)
あなた
頭痛ぇ。
(なまえ)
あなた
さっちに軽くスープでも作ってもらおかな。
食堂に向かって
(なまえ)
あなた
サッチ。あっさりしたスープでも作ってくれない?
サッチ
サッチ
おう。いいけどよ。どうしたんだ?
(なまえ)
あなた
昨日イゾウと飲んだせいか頭痛ぇ。
サッチ
サッチ
なんか顔赤いぞ?
(なまえ)
あなた
えっ?
マルコ
マルコ
どうしたんだよい?
サッチ
サッチ
それがよぉ。あなたが昨日イゾウと飲んだみたいなんだよ。それのせいで頭痛いらしいのよ。でもあなた顔赤くねぇか?
マルコ
マルコ
おでこ出すよい。
(なまえ)
あなた
ん…?なんか言った?ぼーっとしてた。
マルコ
マルコ
おでこ出すよい。
(なまえ)
あなた
ん。(おでこを出す。)
マルコ
マルコ
普通より熱いよい。完全に風邪だよい。
(なまえ)
あなた
(。・・。)ぼぉ~
マルコ
マルコ
聞いてるかよい?
(なまえ)
あなた
んー?聞いてるよぉー。
マルコ
マルコ
絶対聞いてないよい。
(なまえ)
あなた
ん〜。
サッチ
サッチ
お粥作ってくるな。
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃいー。
マルコ
マルコ
部屋に戻っとけよi((
プルル。プルル。ガチャ
シャンクス
シャンクス
よぉ!俺だ!今から行くからよろしくな!
マルコ
マルコ
待つよい!
ガチャ。
(なまえ)
あなた
シャンクス。来るの?
マルコ
マルコ
よい。
マルコは白ひげに伝えに行ったりしてた。

プリ小説オーディオドラマ