第38話

番外編。ロジャー3
499
2021/07/01 01:00
黒
久しぶりー。
(なまえ)
あなた
よぉ。久しぶりだな。
黒
海賊が来てるよ。向こうから。それに続く様に海軍も。
(なまえ)
あなた
分かった。ありがと。
黒
じゃ。僕行くね。また。
(なまえ)
あなた
またな。
(なまえ)
あなた
アォーン!
影狼
影狼
なんだ?
白狐
白狐
なに?
黒狐
黒狐
なんだ。
(なまえ)
あなた
海賊が向かって来てるらしい。海軍に追われてるから多分海軍も来る。
白狐
白狐
へー。久しぶりに遊べる!
黒狐
黒狐
誰情報だ?
(なまえ)
あなた
黒から。
影狼
影狼
なら信用できるな。
シャンクス
シャンクス
話し込んでどうしたんだー?
(なまえ)
あなた
海賊と海軍が来る。
シャンクス
シャンクス
わ、分かった!船長に知らせてくるな!
(なまえ)
あなた
知らせなくていい。
シャンクス
シャンクス
一応知らせとくな!
(なまえ)
あなた
分かった。
シャンクス
シャンクス
船長ー!
シャンクスがロジャーに知らせに行くとちょうど海賊と海軍が来た。
白狐
白狐
狐火で燃やしてきていい?
(なまえ)
あなた
まぁいいんじゃない?
白狐
白狐
狐火。
黒狐
黒狐
炎火
(なまえ)
あなた
船切り。←レイリーから教えてもらった
影狼
影狼
…一隻残ったな。
(なまえ)
あなた
海軍の方は乗り込んで行くよ。
白狐
白狐
え?なんで?
(なまえ)
あなた
逃がしたら俺らの事バレるじゃん。
白狐
白狐
あっ…そっか
黒狐
黒狐
よし。殺るか。
(なまえ)
あなた
うん。漢字は合ってるけど怖いからやめろ?
黒狐
黒狐
分かったよ。
船に乗り込むと
だ、誰だ!?
(なまえ)
あなた
悪いけど死んでね。
白狐
白狐
じゃあね。バイバイ♪
黒狐
黒狐
雷炎火
に、逃げろー!
白狐
白狐
アハッ!何言ってんの?逃がす訳ねぇじゃん
(なまえ)
あなた
ふーん。弱っ。
(なまえ)
あなた
これなら沈めた方が早かったかな。
ひ、ひぃぃ。ば、化け物!?
白狐
白狐
あ"ぁ?
黒狐
黒狐
ん?
影狼
影狼
??
(なまえ)
あなた
ニコニコ
全員
誰が化け物だって?もう1回言ってみろ。命の保証はしねぇぞ。(あなたと影狼と白狐と黒狐が言った)
(なまえ)
あなた
悪魔火。
なんだ?これ?!助けてくれー!
痛い。痛い。辞めてくれ!
(なまえ)
あなた
じゃあな。さっさと黙れよ。
その後全力で潰したとさ。
戻ったら
ロジャー
ロジャー
面白いな!彼奴!
レイリー
レイリー
将来が楽しみだ。
シャンクス
シャンクス
大丈夫そうだな。
ロジャー
ロジャー
そろそろ出航するぞ!ここには長居したからな。
(なまえ)
あなた
そっか。分かった。また…ううん。なんでもない。
シャンクス
シャンクス
また来るなー!
イヌアラシ
イヌアラシ
またな。
ネコマムシ
ネコマムシ
また来るぜよ。
おでん
おでん
楽しかったぜ!ありがとな!
そう言ってロジャー達は旅に戻った

プリ小説オーディオドラマ