第6話

5話目と言う雑談枠
1,225
2021/06/16 13:32
(なまえ)
あなた
ねぇー!作者ー!全然話進んでないよ?白ひげ海賊団入るまでになんパート使うつもり?
影狼
影狼
しかも俺が急に人間の姿になると言う。
作者の代わり
作者の代わり
あっ。それはですね〜。
黒狐
黒狐
僕達も幻獣の姿欲しいのにね?
白狐
白狐
そーだよ。影狼だけずるいよ。
作者の代わり
作者の代わり
一つずつ言いたい事をどうぞ。順番に
影狼
影狼
まず俺から、なんで急に人間の姿になったんだ?
作者の代わり
作者の代わり
それはですね。九尾兄弟も擬人化なのになんで影狼だけ狼なのかって言う事になりまして、だったら影狼も擬人化すればいいじゃん!っていう結論に至ったらしい。
影狼
影狼
まぁ納得は言ってないが次に行こう。
黒狐
黒狐
なんで僕達の幻獣姿はないの?
作者の代わり
作者の代わり
画像がいいのが無かったので、次。
白狐
白狐
なんで僕は馬鹿役なの?
作者の代わり
作者の代わり
えーと。ギャグ要素を入れようと思ったらこれしか思いつきませんでした。まぁド低脳馬鹿作者だから仕方ないですね。
(なまえ)
あなた
次↓俺のこの姿って何時出てくるの?
(なまえ)
あなた
今んとこ髪長いのしか出てないし。
作者の代わり
作者の代わり
あー。これは作者のせいです。
作者の代わり
作者の代わり
文句は作者に言ってね(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ