第15話

14話目!ありゃ?(必ず読んでね)
712
2021/06/20 05:07
(なまえ)
あなた
???
(なまえ)
あなた
作者ー?!
作者の代わり
作者の代わり
なんだい?
(なまえ)
あなた
今回はお話じゃないの?
作者の代わり
作者の代わり
あぁ。そうだけど?
作者の代わり
作者の代わり
めんどいから他の奴に説明任せるな。
作者の代わり
作者の代わり
やっほー!
作者の代わり
作者の代わり
初めましての方は初めまして!そうでない方は…って私初登場だから居るわけないよね?!
作者の代わり
作者の代わり
作者の代わり第二号の「夏鈴かりん」だよ!よろしく〜。
(なまえ)
あなた
お、おう。よろしく。
作者の代わり
作者の代わり
そうそう中の人が眠そうだから手短に終わらせるね。
書いてる時なう(2021/06/20 05:01:27)
作者の代わり
作者の代わり
毎回恒例のこれ!
作者の代わり
作者の代わり
閲覧数見て見て!
(なまえ)
あなた
★3♡18👁302
作者の代わり
作者の代わり
そうです!なんと?!閲覧数が300超えました!ありがとうございます!
作者の代わり
作者の代わり
で…オチが決まってないので決めて欲しいかなー?って思ってます。
作者の代わり
作者の代わり
予定では
頂上戦争

ドレスローザ
まで行きたいかな?と思ってます。
作者の代わり
作者の代わり
で!ワノ国も行きたい。めちゃくちゃ行きたい。でもそこまで書いてるかな?って感じです。

アンケート

何篇まで行ってほしい?
頂上戦争で終わり!
19%
ドレスローザで終わり!
7%
ワノ国まで行って!
74%
投票数: 180票
作者の代わり
作者の代わり
投票は6月末までです。
作者の代わり
作者の代わり
前の投票も同じです。
作者の代わり
作者の代わり
あと。追加の設定です。
(なまえ)
あなた
俺の事なんだけどね?
紅月の時にこの姿になる。
グレーの髪から赤い髪になる。
普段の姿より断然強い。
ただ…操るのが難しいので…暴走する事も…

プリ小説オーディオドラマ