第28話

25話目
693
2021/06/25 17:04
(なまえ)
あなた
誰かさんのせいで毛並みがボサボサなんだが?
白狐
白狐
ごめん〜。
イゾウ
イゾウ
まぁもふもふだったからな。
黒狐
黒狐
はぁ。俺は部屋に帰っとくぞ。
(なまえ)
あなた
ん。分かった。飯は?
黒狐
黒狐
腹減ったらなんか食べとくさ。
(なまえ)
あなた
部屋にゼリーならあるから食べていいぞ。
白狐
白狐
ゼリー?
黒狐
黒狐
分かった。
白狐
白狐
ゼリーって何?
(なまえ)
あなた
ほら。これ。やるよ。
白狐
白狐
ありがとー。
白狐
白狐
なにこれ。よく人間ってこんなの食べれるね。
(なまえ)
あなた
俺は好きだぜ?
白狐
白狐
あなたが人間に見えて来た…
(なまえ)
あなた
人間な〜。
イゾウ
イゾウ
あのな。人間人間って言ってるがあなたも人間だろ?
(なまえ)
あなた
まぁ人間の前ではあまんり言ってないけど白狐達との会話は人間って言うんだよな。まぁ癖だ癖。
白狐
白狐
人間は嫌いだなー。自分勝手だしー。白ひげ海賊団とロジャー海賊団は別だけど。
(なまえ)
あなた
まぁ気悪くしたらごめんな。
イゾウ
イゾウ
まぁ大丈夫だ。(ロジャー海賊団?)
サッチ
サッチ
よっ!飯出来たぜ!
白狐
白狐
何この髪型…人間って不思議だねー。
(なまえ)
あなた
人間は不思議だな。
サッチ
サッチ
え?俺っちの事?
白狐
白狐
そうそうー。変な髪型の人間。
白狐
白狐
うーんとね。フランスパンでいいや。
(なまえ)
あなた
フランスパンwだってよ。サッチ。
サッチ
サッチ
リーゼント!
イゾウ
イゾウ
俺は何になるんだ?
白狐
白狐
女顔。(即答)
イゾウ
イゾウ
誰が女顔だって?
(なまえ)
あなた
イゾウ。辞めとけ。中々此奴も強いからな。
白狐
白狐
お?遊んでくれんの?隊長だっけ?楽しく遊べそう。早く壊れないでね?
(なまえ)
あなた
白狐がイゾウに遊んでもらうなら俺がまず相手しようか?
白狐
白狐
嫌。やっぱ遠慮しとくわ。そのうち死にそうやし。
(なまえ)
あなた
死なないように調整はするから多分大丈夫。
白狐
白狐
いや!1回それで死にかけたからね?!僕!
イゾウ
イゾウ
早く食堂行くぞ。
(なまえ)
あなた
はーい。

プリ小説オーディオドラマ