第39話

どうしよ。お知らせ(必ず読んでね)
458
2021/07/01 01:00
作者の代わり
作者の代わり
やほやほ。夏鈴だよ。
作者の代わり
作者の代わり
この前のアンケート結果なんだけど
作者の代わり
作者の代わり
エースは原作と変えて生きてる事に決定したよ!!
作者の代わり
作者の代わり
でも…もうひとつのアンケートの方はあったでしょう?
作者の代わり
作者の代わり
それがねー…
作者の代わり
作者の代わり
綺麗に三つとも別れたんですよ。
作者の代わり
作者の代わり
まぁ、何が言いたいかっていうと…どうしよう、別れたから話進められないよ?ってなってます
作者の代わり
作者の代わり
こればっかりは仕方ないな
作者の代わり
作者の代わり
作者がしっかりしなければ行けない話だ。
作者
作者
…本当にごめんなさい
作者
作者
どうしようかと思ったんですが…僕が最終的に判断してもいいですか?
作者の代わり
作者の代わり
だったら最初から判断すればいいだろ
作者の代わり
作者の代わり
まぁ。こればっかりは、作者がね悪いね
作者
作者
はい本当にごめんなさい

アンケート

作者が決めてもいいですか?
作者が決めていいよ!
58%
もう1回投票作ってやり直す
40%
その他(コメント欄にどうぞ。)
2%
投票数: 121票

アンケート

(なまえ)を悪魔の実の能力者にする?
する!(何の実が良いかコメント欄にどうぞ)
77%
ならない。
23%
投票数: 124票
作者
作者
期間は俺がテスト終わるまで(((
作者の代わり
作者の代わり
いや。作者のテストの時期なんて知らん、書いとけちゃんと
作者
作者
あっ…はーい、分かりました。
作者
作者
期間は7月2日の1時までです。投票よろしくお願いします
作者
作者
あと。九尾兄弟とあなたのわざとかの設定がまだだったので書いときます。遅くなってごめんなさい
作者の代わり
作者の代わり
いや、本当だよ普通なら出て行った時に設定書いてくだろうなのにこんな後になって設定書く奴なんかそうそういるわけないな
作者の代わり
作者の代わり
ほんとだよー。しっかりして作者
作者
作者
はい。
黒狐と白狐が使う技は火だよ。

狐火
見えない火が飛んで来て燃やす。

炎火
火の柱が出て来て、ひとつになり燃え盛る炎になる。

火雷
火の雷を落とす。

闇火
黒い火。通常の火より暑い。長く苦しむ火。

火槍
火の槍
影狼は基本的に素手だよ。
使える事には使えるけど
あんまり使わないみたい
最後はあなた

悪魔火
悪魔の火。闇火より長く苦しむ。暑い。使った場合悪魔に心臓をあげないといけないが…
あなたの場合。敵の心臓をあげてる

取引
何かを代償にする代わりに望みを叶えることができる
__も__できる。←後で出てくるので伏せとくね。
作者
作者
これが設定です。
あんまり気にしなくていいと思います。
あなた以外は。
作者の代わり
作者の代わり
そういう思わせぶりな発言やめろ
作者
作者
いやほんとだって。これ以上言ったらネタバレになんる言わないけど
作者
作者
ということで、長々話しましたが、今回の報告はまとめると三点です
作者の代わり
作者の代わり
ちゃんと喋れるんだな。
作者
作者
一つ目は投票が同じだったのでどうするかっていうのです。
作者
作者
二つ目はあなたを悪魔の実の能力者にするかのアンケートです
作者
作者
三つ目は、黒狐と白狐とあなたの能力の設定を書きました
作者の代わり
作者の代わり
作者にしてはよかったな。
作者の代わり
作者の代わり
そうだね、作者にしては頑張ったね
作者
作者
お疲れ様です
作者の代わり
作者の代わり
乙影
作者の代わり
作者の代わり
乙夏鈴

プリ小説オーディオドラマ