第7話

理由
399
2021/09/08 14:20
MAYU
なんで隠してたん?
あなた
それはね、
いろんな理由があるんだけど、1つは言うタイミング逃してたって言うのがあって笑
manaka
そうそう笑
あなた
もう一つは、、。
manaka
もう一つはあなたが辛かったら言わなくていいよ?
あなた
ううん、言う。
ガオラーのみんな気になってると思うし、、
芹奈
芹奈たちも気になってるんだけど、忘れられてるのかな笑笑
manaka
そーだったな笑笑
あなた
ごめんごめん笑笑
アサヒ
それで二つ目の理由は、?
あなた
えっとね。
あなたはお姉ちゃんと完全に血が繋がってるわけじゃないんだ、
アサヒ
え、?
manaka
あなたがまだ幼かった頃、あなたの両親が事故で亡くなっちゃって、、
ほんとの関係は、“はとこ”だったんよ、
だからよくあなたとは会ったりして、懐いてくれてて、
あなた
両親が事故にあって、亡くなってもう1人になっちゃったんだって思った。
だけど、その時お姉ちゃんが、私の妹になってくれない?って言ってくれてすごく嬉しくて!!
manaka
私は、本当に妹になって欲しくて!
両親が話し合ってあなたを引き取ることを決めたらしくて、でも母が言ってもあなたなら遠慮しちゃうだろうから説得してあげてって言われて!!
あなた
嬉しくて、すぐに“うん”って答えたんだよね!!
manaka
これが1番の理由かな!
あなた
みんな隠しててごめんね!
かれん
なんか涙出てくるわ、、
アサヒ
そんなことがあったの、、
あなたいつでもあさひのとこきていいからね?
manaka
あさひ!
わたしのあなたなんだから!!笑
アサヒ
いくら姉妹でも、6人揃ったら1番仲良いのはあさひとあなたなんですーー笑
MAYU
なんだこの争いは笑
あなた
あ、そうそう!!
アサヒ
なになに??
あなた
この間、まなちゃんとお泊まりとか言ってあげてたインスタは、姉妹ってこと隠すためにお泊まりって言ってましたごめんなさーい!笑
manaka
今度6人でお泊まりしたいな笑笑
あなた
やりたい!みんなうちに集合だ!
かれん
いいねいいねやろう!
MAYU
話それすぎです笑
まあ泊まりに行きます笑
芹奈
SNS係?インスタにあとで2人から重大報告ありますって載せておけば、参戦してないガオラーさんにも伝わるんじゃない?
アサヒ
いいねそれ!
よし、2人ともいきますよーー?
あなた
お姉ちゃんハグしよ?
manaka
いいよ!!
バックハグしたるわ笑
あなた
やった!!
アサヒ
はいチーズ!
カシャ
まなかが、あなたにバックハグ。
お互いに顔見合わせてる状態を写真に!
あなた
その写真欲しいからそれだけで保存もしといてほしいなあさちゃん!
アサヒ
わかった!
MAYU
というわけで、以上質問コーナーでした〜!笑
かれん
まなかとあなたはいつまでバックハグの状態でおるん?笑笑
2人が幸せそうでよかった.
4人が思った瞬間でした.

プリ小説オーディオドラマ