前の話
一覧へ
次の話

第10話

ご飯
293
2022/01/05 11:23
manaka
みんなできたよ!
あなた
わーい!!
アサヒ
おいしそう!
「いただきまーす!」
あなた
んー!おいしい!
かれん
おいし!
MAYU
うまっ!
manaka
みんな喜んでくれてよかった!
芹奈
この味付けめっちゃ好きやわ!
アサヒ
これおいしい!
manaka
みんな褒めすぎや笑笑
あなた
みんな褒めすぎ笑笑
「え、はもった笑」
あなた
お姉ちゃんとはやっぱ気が合うからなー笑
manaka
そーだねー!
かれん
なんか負けた感あるよね笑笑
芹奈
6人で楽屋にいる時は芹奈のまなかって感じなのに、お家だとあなたのまなかになるもんな笑
アサヒ
あさひのあなただと思ってたんだけどなー!笑
あなた
あなたはみんなのもの!!!!!!
manaka
あなたすきやー!
あなた
お姉ちゃんー!!
MAYU
何見せられてるんうちら笑
かれん
まなかとあなたお揃いきてるん?
あなた
わ!気付かれた!笑笑
manaka
そうそう!みんな知らないと思うけど、お揃いいっぱいあるんよ笑笑
あなた
そうなの!!お揃い多いんだー!!
アサヒ
いいなあ!あなた今度お揃い買いに行こ!
あなた
いいよ!!いこう!
manaka
なんか振られてる??笑
芹奈
まなかは芹奈とのお揃いがあるやろ笑
manaka
あ、そっか笑
アサヒ
だからあなたとのお揃いにするんですー笑笑
あなた
あさちゃんすき!
やっぱり6人だよね.
永遠に続いてほしいこの時間.

プリ小説オーディオドラマ