第2話

違和感
454
2021/07/22 09:25
ー楽屋ー
ガチャ
あなた
みんなおはよーう!!
manaka
おはよう!
アサヒ
あなた、まなかおはよ!
かれん
おはよー!
あなた
あれ、せりちゃんとまゆは?
かれん
2人は今自販機に飲み物買いに行ったで!
あなた
なーんだ、今日は2人より先に来れたのかと思ったよー、、、
アサヒ
あなたは勉強にお仕事に忙しいんだから、しっかり寝て??
manaka
みんな集合の1時間前からいるから、遅れてるわけじゃないんだし笑
かれん
そうそう笑
6人でいる時間が自然と増えていくね笑
アサヒ
そーだね笑
楽しいからいいけど!
あなた
ね!楽しいもんね!
あさちゃん写真とろー!
アサヒ
いいよー!とろとろ!
芹奈
うちら帰ってきたのに4人で盛り上がってるから入りにくいな笑
MAYU
まあ容赦なく、入りますけどねー笑
あなた
あ、せりちゃん、まゆおかえりー!
芹奈
ただいま!
あなた、まなかおはよう!
MAYU
ただいまー!
そしておはよ!
manaka
おはよう!
あなたちょっとおいで!
あなた
はーい!!
ー楽屋の外にてー
manaka
今日飲み物持ってくるの忘れたやろ?
自販機に買いに行こう!
あなた
あ、そうだ忘れたんだった
お姉ちゃんありがとう!
manaka
しー!
みんなに聞かれてたらどうするのー、みんなの前ではお姉ちゃんって呼ばないの笑
あなた
ごめんごめん、つい癖で笑
でもあなたの大好きなお姉ちゃんだもん!
manaka
みんなの前ではこんなに甘えないのに笑
まーそんなあなたが大好きだよー!
あなた
あなたもー!!
手を繋いで自販機まで歩いていく姿を他のメンバーがのぞいてたのをあの姉妹は知らずに..
かれん
あの2人なんか怪しいと思うんだよなー、
MAYU
それ、ずっとおもっててん
芹奈
なんかあるよねー、やっぱり
アサヒ
あさひもそう思う!
芹奈
あさひまで気がついてたら、もうそれは完璧なんかあるな笑
みんなが姉妹だと気がつくまであと..

プリ小説オーディオドラマ