第4話

あさちゃんとのインスタライブ
402
2021/08/08 14:56
アサヒ
時間だし始めよーっと!
@lgm_asahi_officialがライブ配信をを開始しました。
あなた
お姉ちゃんー?
manaka
はーい!
あなた
あさちゃんインスタライブ始めたよ!
manaka
わかった!
洗い物終わったらそっち行くね!
あなた
わかった!ありがとう!
manaka
いいえ!
おわったよ!
あなた
じゃあ申請しよ!
アサヒ
あ、あなたからコラボ申請がきた!!
みんなあなたとコラボするね!
あなた
お姉ちゃんだけ最初写ってさ、ドッキリみたいなのしよ??笑
manaka
いいねやろう!笑
アサヒ
あ、きたきた!
え、?
manaka
あさひー!!
アサヒ
まなかー!じゃなくてさ笑
それあなたの携帯じゃないの?
manaka
え、ちがうで笑
わたしのやで笑
アサヒ
え、うそ笑
じゃああなたも招待するね笑
あなた
まってあさちゃん!!
アサヒ
え?あなたの声じゃん??
え??笑
manaka
みて、あさひ笑
あなたと一緒にいるの笑
アサヒ
なんだよーー笑
あなた
お泊まりしてるんだー!!
アサヒ
えー、ずるい!
あさひも行きたい!
manaka
今度なー笑
あなた
うん!みんなでやりたい!
(このおうち広いしできそうだけど、みんなに姉妹ってバレないうちはね、、)
アサヒ
そうそう!
あさひね、この2人についてある謎を持ってて!
それを今度うち明かして見せます、笑
あなた
え、なになに!!
manaka
こわいわー笑
アサヒ
みんな楽しみにしててね!笑
@kkk
なんだろうたのしみ!

@hih
みてて思ったけど、まなかとあなたって姉妹みたいに行動にてるとかない????

@nnn
この2人、姉妹みたいに愛おしい

@uuu
あなたがまなかの肩に頭を、、
え、尊い尊い
アサヒ
どのコメントとは言わないけど、あさひと同じこと思ってる人いるんだけど!!!
manaka
どれだろうー、、
でもなんか、姉妹みたいってめっちゃコメント来てるな笑
あなた
姉妹にみえてるのかー笑
嬉しいなあ!!笑
姉妹だということがわかるまであと、、、

プリ小説オーディオドラマ