第3話

おうち
422
2021/08/07 12:21
ー家ー
あなた
ただいまーー!
manaka
ただいまー!
あなた
ふふふ笑
manaka
なに笑ってるの笑
あなた
なんか幸せだなーって!
manaka
急だね笑
でもあなたいるから私も幸せだよーー!
あなた
もうお姉ちゃん大好きいい!
manaka
おいで!
(あなたの方を向いて手を広げる)
あなた
お姉ちゃんーー!
(ぎゅーーー)
manaka
じゃあ一緒にご飯作ろっか!
あなた
うん!!
あ、お泊まりって設定でインスタライブしよ?
manaka
そーだね!
でも、今日あさひインスタライブする日だよ?
あなた
そーだったあ!
じゃあ今からやって、後であさちゃんとコラボしようよ!突然インスタライブ行って、コラボ申請しよ笑
manaka
いいね!じゃあやろうか!
あなた
うん!
manaka
お姉ちゃんっていうなよー??笑
あなた
わかってるよ!笑
ーインスタライブ(まなかの垢)ー
manaka
皆さんこんにちはー!
あなた
こんにちはー!
manaka
今日はあおいとお泊まりしてまーす!
あなた
まなちゃんの家にいまーす!笑
manaka
今から一緒にご飯作りしまーす!
あなた
今日作るのはグラタンです!!
manaka
作りながらコメント読むからいっぱいコメントしてくださーい!
ーコメント欄ー

@aa
2人でお泊まりとか何事!??

@bb
2人とも食べること好きだから、ご飯作るのワクワクしてるよね笑

@cc
なんか2人って似てるよねー笑
顔も似てるところあるけど、性格とかさー笑

@lgm_karen_official
2人でお泊まりって聞いてないぞ!
あなた
あ!かれんだ!
manaka
さっき、あなたがなんか寂しそうでさー笑
お泊まりする?って聞いたらするっていうから!笑
〜そんなこんなで〜
(雑ですみません笑)
あなた
完成しましたー!!
manaka
完成しましたー!!
manaka
せーの
2人
いただきます!!
あなた
わー!美味しいー!
manaka
ねー!美味しい!
manaka
そろそろいい時間なので、みんなあさひのインスタライブの準備しててくださいね!
あなた
私たちも行きまーす!
2人
ばいばーい!
あなた
写真撮って、お泊まりなうってストーリー上げたい!
manaka
いいねー!あげよう!
あなた
はいチーズ!
カシャ
manaka
いいじゃん!!
あなた
AirDropするね!
manaka
ありがとう!!
あなた
早く上げないとあさちゃんのインスタライブの時間になっちゃう!!
manaka
いそげいそげ!笑
あなた
よし!できた!
みんな見てくれるかなー??
manaka
見てくれるといいね!
そんなこんなであさちゃんのインスタライブの時間に、、
その様子は次で!

プリ小説オーディオドラマ