第8話

幸せ
356
2021/10/07 09:44
〜ライブが終わり〜

アサヒ
あなたインスタ上げたいからこっちきてー!
あなた
はーい!!
MAYU
なあ、重大発表しなきゃいけないの忘れてへん?笑
あなた
あ!わすれてた!!
manaka
なんかTwitterのトレンド入りしてるんだけど笑
あなた
え、あなたたちのことが????
manaka
そうそう笑笑
あなた
じゃああさちゃんと写真撮ったら重大発表しよう!
アサヒ
そーしよ!
かれん
写真が優先なのね笑
芹奈
重大発表ってインスタライブでやる?
MAYU
それがいいかもね!
アサヒ
撮り終わったよ!
ついでにこれから公式でインスタライブしますって言っといた!笑
manaka
じゃあ始めよか!
あなた
うん!!
〜インスタライブ中〜
MAYU
さっきのストーリー見てくれた方はわかると思うんですけど、今日はまなかとあなたから重大発表があります!
〜重大発表して、理由まで説明〜
@kkk
やっぱり姉妹だったんだ!!
@hih
幸せそう2人とも!!
@ooo
あなたがお姉ちゃんって呼んでるのが新鮮すぎて!!
manaka
あなたがお姉ちゃんって呼ぶの新鮮ってきてる笑
もうそのコメントが新鮮やわ笑
芹奈
たしかにな笑笑
かれん
うちらもさっき知ったから、あなたがお姉ちゃんって呼んでるのが新鮮なんよ笑笑
アサヒ
さっきのまなかとあなたがバックハグしてる写真可愛すぎたよね??みんな!!
@ljj
かわいかった!!
@fff
可愛すぎたよ、、
@eee
2人とも可愛すぎて!
あなた
みんな可愛いって言ってくれてて嬉しいありがと!
MAYU
そりゃ可愛いやろ笑
あんな写真もう永久保存やろ笑
manaka
携帯のトプ画にしようかな笑
@ggg
あの写真欲しすぎる、、!
@bbb
あれを生で見れたのは強くないか!
@nmn
会場で見たかったなあ
MAYU
これから、ライブのたびに質問を募集することになってるので、2人についての質問とか、メンバー全員についての質問とか、なんでもいいのでいっぱい書いてくださーい笑
あなた
書いてくださーい!
manaka
じゃあ今日はもう遅いのでこの辺で!
かれん
ありがとうございましたー!
あなた
ありがとうございました!
アサヒ
みんなありがとね!
芹奈
ありがとうー!
manaka
ありがとうばいばい!
MAYU
ありがとーう!ばいばい!
〜インスタライブ終了後〜
あなた
みんなで写真撮ろう!!
かれん
いいね!撮ろう!!








今日も平和な楽屋でした.

プリ小説オーディオドラマ