第106話

🥀
4,718
2022/08/29 08:11
ガチャッ









ユンギ
ユンギ
ただいま
グク
グク
ただいまです。
ジン
ジン
ちょっと2人とも!
ユンギ
ユンギ
どうしました?
ジン
ジン
これ、!
 


俺たちが見たのは









--------------------------------------------------------------------------------------------
BTSチョンジョングク、何かの病気?!



今日、1人のarmyに電話がかかってきました。
内容は、
「〇△精神病院です。チョンジョングクさんで
お間違いないですか?」
ということです。精神病院からの電話で
チョンジョングクの名前が出てきました。
ファンの考察ではチョンジョングクが病院へ行き
医師が電話したところ間違えた、という考察も出ています
また事務所からは何も出ていない状態です
チョンジョングクは何かの病気を持っているのでしょうか
----------------------------------------------------------------------------------------------











ユンギ
ユンギ
は?
グク
グク
ぇ、
ナム
ナム
…一旦リビングに集まろう。












ナム
ナム
2人はどこいったんですか?
ユンギ
ユンギ
グガの様子がおかしいと俺が思って精神病院に連れてった。
ナム
ナム
じゃあなぜ電話が、?
ユンギ
ユンギ
…ぐが話せるか?
グク
グク
…はい。
グク
グク
なぜ電話がかかったのかというのは、診断が終わり「結果が出るまで待機していてください。外に出たいのであれば、こちらに電話番号をお書きください。」と言われましたり僕は外に出てリフレッシュしたかったので電話番号を書きました。なぜ書いたかというとお医者さんが電話して呼んでくれるからです。
グク
グク
僕は普通に電話番号を書きました。でもらお医者さんが間違えて他の数字を押してしまったのでしょうか、偶然armyに電話がかかったんだと思います。
ナム
ナム
そうか…。結果は?
グク
グク
ユンギ
ユンギ
…うつ病、拒食症、不眠症。この3つだ。
ジミン
ジミン
え、
テテ
テテ
は、?
ホソク
ホソク
そんな、
ジン
ジン
っ…
ナム
ナム
…そうですか、
ユンギ
ユンギ
このことはarmyにも話す。
ユンギ
ユンギ
私生活ではあまり1人にしない方がいいって。リスカとかしちゃうかもしれないから。
ユンギ
ユンギ
1人じゃなければ隣に誰がいても何人いても大丈夫。
ユンギ
ユンギ
ただ活動休止にする。そして曲を作るのはいいが世間に出すのは無し。どうしても出したいんだったら俺がまず見る。
ユンギ
ユンギ
ダンス練習はやりすぎはなし。倒れる原因だからだそうだ。
ユンギ
ユンギ
…これくらいだ。明日、Vライブでarmyにも説明する。
ナム
ナム
分かりました、社長には、
ユンギ
ユンギ
俺から伝えておく。
ナム
ナム
ありがとうございます。…じゃあ各自好きなことを、グガは絶対誰かといること。
グク
グク
分かりました。
テテ
テテ
…(まるでロボットみたいになっちゃった、)
ジン
ジン
…グガ!一緒にクッキー作らない?
グク
グク
作ります
ジミン
ジミン
(あ、ジンヒョン一緒にいる手口作ったのかな)
ジミン
ジミン
ヒョン!僕もやる!
テテ
テテ
ヒョン!僕もやる!
テテ
テテ
あ、
ジミン
ジミン
あ、
ジミン
ジミン
へへ
テテ
テテ
いひっ












いつの間にかこの作品もお星様が1000超えた…!!!
ありがとうございます!!
これからも頑張って行きます!
ということでお祝いの1000文字越え(

プリ小説オーディオドラマ