第4話

🐹
253
2019/01/20 15:42
ジン
ジン
みんな起きて〜仕事だよぉ
ホソク・ナム
僕達は起きてますよー
ジン
ジン
あとはあの手強い5人か…
ジン
ジン
まずはジミンから!((ジミンの部屋に行く
ジン
ジン
ジミン起きて〜
ジミン
ジミン
ん〜まだ眠いです(˶‾᷄ o丶˵)
ジン
ジン
早く起きないとあなたとテテ抱き合って寝てるかもよ!
ジミン
ジミン
それは大変だ!((起きる
はやっ
ジン
ジン
おぉ〜起きた。ヒョンまだご飯できてないからジョングクとあなたとテテとユンギ起こしてきて
ジミン
ジミン
わかりましたァ〜
ジミン
ジミン
まずはあなたとテテだな。((テテの部屋に行く
ジミン
ジミン
あなた〜起きてーー起きないとポッポするよ〜
you
you
やだ!((起きる
ジミン
ジミン
え?ひどいそんなに僕とのポッポ嫌なの…(´・ω・`)ショボーン
you
you
((無視
テテ오빠〜起きて〜起きたらポッポしてあげるよー
テテ
テテ
あーいい朝だねぇーはい、起きたからポッポ
you
you
はいはい( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎
言ったことはちゃんとやってくれるあなたちゃん優しいねぇ
ジミン
ジミン
あ、ずるい(゚´ω`゚)僕もして欲しい…
you
you
はいはいわかったよぉジミン오빠( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎
ジミン
ジミン
ありがとう///
you
you
うん。はい先リビング行ってて私はグク오빠とユンギ오빠起こしてくるから
クオズ
クオズ
はーい
you
you
(*・ᴗ・*)وヨシ!まずはグク오빠から!((グクの部屋に行く
you
you
グク오빠〜起きてー今すぐ起きたらあなたちゃんとのハグ券がついてくるよ〜
グク
グク
あぁーよく寝た〜はい起きたよ!ハグ
もう手を広げてスタンバイしてるチョン・ジョングク
you
you
はいはい((グクのところに行きハグをする
グク
グク
よしー今日も一日頑張るぞー!
you
you
오빠先にリビング行っててね。私ユンギ오빠起こしてからいくから
グク
グク
分かった!早く来てね
you
you
うん!
you
you
よぉし!ユンギ오빠の部屋行くぞー((ユンギの部屋に行く
you
you
ユンギ오빠〜起きてー今起きてきたらあなたちゃんとのハグ券&ポッポがついてきますよー
ユンギハグやポッポ1つだけじゃ起きてくれないんですよ!だから毎回ユンギは2つポッポとハグなんです
ユンギ
ユンギ
ん、起きた。早くハグとポッポして?
you
you
わかったよぉ((ハグをする
( *´³(´꒳` *)チュッ((ほっぺに
ユンギ
ユンギ
は?なんでほっぺなの普通口でしょ
you
you
え?いつもほっぺじゃん
ユンギ
ユンギ
やだぁ今日は口がいいのぉ
急に佐藤になるユンギ
you
you
やだぁ
ユンギ
ユンギ
じゃあいい俺からする((チュッ
you
you
んっ///((恥ずかしくて部屋を出てリビングに行く
ユンギ
ユンギ
((あなたを追っかけてリビングに行く
テテ
テテ
あ、あなたおりてきたってどうしたの?顔めっちゃ赤いよ?熱でもあんの?
you
you
いや、別にない…
グク
グク
じゃあなんでそんな顔赤いの?
ユンギ
ユンギ
俺が口にキスしたからー
BTS
BTS
は?え?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ジミン
ジミン
何やってるんですかヒョン!僕のあなたに!
テテ・グク
テテ・グク
いや、ジミナ・ヒョンのではない
ジン
ジン
ねぇそれファーストキスだったりしないよね
you
you
いや、ファーストキスですね。はい
ユンギ
ユンギ
あ、え?まじでそうだったの…ごめん
BTS
BTS
いいなぁ〜ユンギ・ヒョンあなたのファーストキスもらえるとか((ゆんぎ以外
you
you
別にユンギ오빠は謝らなくていいよ。逆にユンギ오빠でよかった
作者
作者
変なところで止めてすいません。作者非常に眠いので、続き明日かきます!すいません。<(_ _)>〈 ゴン!〕

プリ小説オーディオドラマ