第3話

🐹
260
2019/01/21 08:54
ジン
ジン
早くみんな座って〜ご飯冷めちゃう
BTS
BTS
はーい((座る
((ジン以外
BTS
BTS
(っ'-')いただきま〜す((食べる
ナム
ナム
ウッ…ヒョン今日もゴマ油いれましたね…
グク
グク
ヒョン〜あれだけいれないでっていったのに
ジン
ジン
いいじゃん!いれてもだってゴマ油美味しいもん!
ホソク
ホソク
いや、美味しいと思ってるのはヒョンだけです。
ジミン
ジミン
今度からゴマ油は自分のだけにいれてください!
ジン
ジン
えーやだよー
you・ユンギ
ヒョン・오빠ほんとに自分のだけにしてください((睨む
ジン
ジン
はい…わかりました…(・ω・`)
テテ
テテ
やっぱりあなたとユンギヒョンは強い
BTS
BTS
だね((あなたとユンギとジンとテテ以外
と話している間にみんな食べ終わる
BTS
BTS
ごちそうさま
ジン
ジン
もうお風呂入れるから入ってきちゃいな〜
はいみんなお風呂入り終わりました。((いや雑すぎやろ
テテ
テテ
ねぇ今日誰があなたと寝る?
はいあなたちゃん自分の部屋をいつにたっても、もらえず毎回代わり代わりでみんなの部屋にお泊まりに行ってるんですよね。
グク
グク
そりゃージャンケンでしょ
ジミン
ジミン
ジャンケンね!OK
テテ
テテ
가위바위보(じゃんけんぽん)
ナム
ナム
✌🏻
ホソク
ホソク
✌🏻
ジン
ジン
✌🏻
ジミン
ジミン
テテ
テテ
グク
グク
ユンギ
ユンギ
ナム・ホソク・ジン
あ、負けた
テテ
テテ
(✌・∀・✌)ヨッシャァァァァァァァァァァァァァ
ジミン
ジミン
いぇーい
グク
グク
よっしゃァァァァァァァァァァァァァァァ!
ユンギ
ユンギ
よっしゃ((ボソッ
グク
グク
じゃあもう1回!!!가위바위보
グク
グク
ユンギ
ユンギ
ジミン
ジミン
テテ
テテ
✌🏻
ユンギ
ユンギ
チッ負けた
ジミン
ジミン
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ僕のあなたがァァァァ
グク
グク
いやヒョンのじゃありません。僕のです。
テテ
テテ
いや。お前のでもないぞ今日は俺のだ
you
you
いや私誰のものでもありません。で?今日誰の部屋?
あなたちゃんまったくジャンケンを見ていなかったみたいw
テテ
テテ
俺だよぉー
you
you
え?テテ오빠ーー
テテ
テテ
え?俺じゃいや?
you
you
うん。いや
テテ
テテ
え?=(´□`)⇒グサッ!!
you
you
うそうそ笑嬉しいよw
テテ
テテ
ひどよぉ오빠を騙すなんて〜‪( ;ᯅ; )‬
you
you
ごめん、ごめん(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
テテ
テテ
許す///
グク
グク
ちょっとそこの2人イチャイチャしないでもらえませんか?
you
you
は?してないし
ジミン
ジミン
そうだ!そうだ!しかもなにテヒョン照れてんの
テテ
テテ
照れてないし
ナム
ナム
はいはい、喧嘩しない!明日仕事あるから早く寝るよ
BTS
BTS
はーい((ナム以外
この時誰も明日あんなことがあるとは思ってまもいなかった
作者
作者
はいー明日何があるんでしょうねぇ〜楽しみですねw作者明日学校なのでもう1話だしたら寝ます!

プリ小説オーディオドラマ