第11話

風邪を引いた○○ちゃん
3,210
2021/04/12 05:56

新曲の振り付けの日。

朝から頭がボーっとしてるあなたちゃん。
阿部亮平
あなた?体調悪い?
すぐにあなたちゃんの異変に気付いて

声をかけてくれる阿部ちゃん。
あなた
んーん!大丈夫だよ!
阿部亮平
そっか、しんどくなったら言ってね?
あなた
うん、ありがと!



岩本照
じゃあ~次ね、1.2.3.4、、
深澤辰哉
照!ちょっとストップ!1回休憩しね?
ふっかさんは、あなたちゃんの為に

休憩の声をかけてくれます。
目黒蓮
…お前、しんどいんだろ
めめは、あなたちゃんの顔を覗き込んで

おでこに自分のおでこを当てて体温を測ります。
目黒蓮
熱っ、、こっち来て
あなたちゃんの肩を抱き寄せ椅子に座らせ

ひーくんのところに

あなたちゃんの体調を伝えに行きます。
向井康二
ほら、これ飲んで、温めときや?
こーじくんは、毛布とスポーツドリンクを

渡して背中をさすってくれます。
あなた
ごめ、なさいっ、グスッ
向井康二
なんで泣くんよ~大丈夫、大丈夫(笑)
渡辺翔太
お前、無理しすぎなんだよ
しんどくなったら、すぐ俺らに言う。
分かった?
あなた
うん、、グスッ
ラウール
あなたちゃん
最近、お仕事忙しかったもんね
ラウールも横から頭をヨシヨシしてくれます。
岩本照
よし、今日はこれでおしまい!
あなたの体調が良くなったらにしよう!
阿部亮平
そうだね、今日はゆっくり休むんだよ?
あなた
みんな、ありがと、グスッ

こーじくんに家まで送ってもらったあなたちゃん。

一緒に乗ってた、めめは一緒に降りて

あなたちゃんの看病をしてたみたいです。


向井康二
📞 もしもし~?あなたどう?
目黒蓮
📞 熱は下がって今、寝たとこ
向井康二
📞 どうせくっついて寝てるんやろ?
めめまで風邪引かんといてや~
目黒蓮
📞 ん~、大丈夫
向井康二
📞 俺があなたの看病したかったなぁ
目黒蓮
📞 …もう俺も眠くなってきてから
寝ていい?(笑)
向井康二
📞 え、なんでよ、まって、、
目黒蓮
📞 ツー、ツー、ツー、、
向井康二
もう!めめのアホ!

プリ小説オーディオドラマ