第7話

ハニーレモンソーダ
3,230
2021/04/10 15:40

【ハニレモ】の試写会をラウ以外のメンバーで

見た次の日。
ラウール
おはようございま~す
あなた
ラウ~!!(ギュッ)
ラウールが来た瞬間、飛びつくあなたちゃん。

それを長い腕で受け止めます。
ラウール
なになに!(笑)
佐久間大介
界くんだ!界くーん!!!
ラウール
うわっ、昨日だったのかぁ…//
目黒蓮
なに顔、赤くしてんだよ(笑)
ラウール
めっちゃ恥ずかしい(笑)//
どー、、だった?
あなたちゃんを抱きしめながら聞くと

ラウールの目をじっと見て
あなた
…めっっっちゃカッコよかった
ラウール
っ…//
嬉しいなぁ~ほんと??
目黒蓮
しょっぴーとあなたがさぁ、見てる時
ずっと、手をこーやってギューって
握りあってんの(笑)
渡辺翔太
いや、力入れてないと
弾けちゃうんじゃないかって(笑)
あなた
声出さないようにするのに
必死だったよね(笑)
岩本照
佐久間と康二は、めちゃめちゃ声出てた
けどね(笑)
向井康二
いや、あれは声でちゃうよ!
阿部亮平
舘さんも、口に手、当ててたよね?(笑)
宮舘涼太
我慢しました( •̀ω•́ )✧
深澤辰哉
いや、ほんと良かったよ!
まぁじで、キュンキュンしたもん!
佐久間大介
俺、これからラウールの事
界くんって呼ぶわ(笑)
ラウール
嫌だよ!やめてよ!(笑)


あなた
映画公開したら、もっかい
一緒に見に行こうね?
ラウール
…映画デート、ってこと?//
ラウールに上目遣いするあなたちゃん。

ラウール顔真っ赤にしちゃいます。
向井康二
俺も行きたい!!
佐久間大介
俺も!!
あなた
だめ~!ラウと2人で行くの!!
向井康二
なんでよ~連れてってよ~
佐久間大介
あなた~お願い!!
あなた
やーだ!!
さっくんとこーじくんは、あなたちゃんを

追いかけ回してキャッキャッしてます。

目黒蓮
ふはっ(笑)
お前、耳まで真っ赤じゃん(笑)
ラウール
あなたちゃんとデートだよ?
俺どうすればいい??相談乗ってね??
目黒蓮
ふははっ(笑)
ラウール
笑わないでよー!!

プリ小説オーディオドラマ