第13話

1人で寝れない○○ちゃん
3,092
2021/04/12 05:56

目佐ラ の部屋に着いたあなたちゃん。

扉を開けると目の前に、ラウールが。
ラウール
え!なんであなたちゃん?!
佐久間大介
えぇ?!あなた?!どしたんだよ!
目黒蓮
佐久間くん、うるさい(笑)
あなた
来るの知ってたの?
目黒蓮
うん(笑)
ふっかさんからメール来たから
ラウール
どうしたの?寂しかったの?
あなたちゃんの顔を覗き込みながら

頭をヨシヨシしてくれます。
あなた
1人、寂しくて、ふっかさんの部屋
行ったんだけど、ひーくん、来るって、
だから、めめのとこ、来たの、グスッ
目黒蓮
可愛すぎんだけど(笑)
あなたちゃんを、ひょいと持ち上げ

自分の膝に座らせるめめ。
佐久間大介
照から逃げてきたんだ(笑)
ラウール
いいよ!一緒に寝よ?
佐久間大介
今、俺ら恋バナしてたんだよ(笑)
目黒蓮
いや、恋バナになってないって(笑)
2人とも恋愛に関して赤ちゃんじゃん

皆の話を聞きながら、うとうとし始めて

めめを背もたれにして寝てしまったあなたちゃん。
佐久間大介
あれ、あなた?寝てんじゃん(笑)
ラウール
俺も眠くなってきたぁ~ふぁぁ
目黒蓮
あなた?寝よっか

めめに抱きしめられながらスヤスヤ眠るあなたちゃん。





朝、ひーくんがあなたちゃんを起こしに

行って、自分の部屋で寝てなかった事が

バレて、怒られちゃうあなたちゃんでした。




プリ小説オーディオドラマ