第5話

3
432
2019/05/23 12:27
 望月 ゆき
望月 ゆき
うーん何歌おうかな…?
あ!そうだ!リクエスト来てたシャルル歌おっかな!
 望月 ゆき
望月 ゆき
さよならはあなたから言った〜🎶
数分後…
 望月 ゆき
望月 ゆき
〜🎶 笑いあってさよなら…
--------キリトリ線--------←この意味
 望月 ゆき
望月 ゆき
おし!!終わったああああ!
 望月 ゆき
望月 ゆき
MIXMIX〜♪
1時間後…(早い?)
 望月 ゆき
望月 ゆき
終わった!よーし!投稿っと
ブブッ(青い鳥やつ、DのM的な?)
 望月 ゆき
望月 ゆき
んー?誰だろ…?
青い鳥のやつの中(DのMにて)
相川 真冬
相川 真冬
マリンさんこんにちは!初めましてまふまふです!突然のメッセージすみません。
相川 真冬
相川 真冬
今度、After the Rainとマリンさんでコラボしませんか?
 望月 ゆき
望月 ゆき
(え、?ま、まふまふさん?!?!After the Rain?!?!コラボ?!?!?!え、え、え、ななななななんで?!?!?!)
 望月 ゆき
望月 ゆき
(で、でもとりあえず返信しなきゃ…)
 望月 ゆき
望月 ゆき
まふまふさんこんにちは〜!
 望月 ゆき
望月 ゆき
コラボですか…実は一度もコラボはしたことがないので何をするのかわからないのですが私でよければ!
相川 真冬
相川 真冬
本当ですか?!ありがとうございます!!
そらるさんも喜びます!コラボする日にちは後日お伝えしますので!
相川 真冬
相川 真冬
あ、この日がいいっていう日ありますか?
もしあれば教えていただけると嬉しいです!
 望月 ゆき
望月 ゆき
あ、いや…特にないですが早めの方が嬉しいかもです…!
相川 真冬
相川 真冬
早め…ですね!分かりました。
相川 真冬
相川 真冬
でしたら今度の金曜日、3時に駅前集合でどうでしょうか?
 望月 ゆき
望月 ゆき
了解しました!では今度の金曜日3時に駅前で待っています!
後日って言ったのに今決まっちゃったwなんかすんません(?)by作者(めろんぱん)
--------キリトリ線--------←だからこの意味
 望月 ゆき
望月 ゆき
んー!(背伸び)
よし!忘れないようにしないと!まふまふさん達に迷惑かけちゃう…!
 望月 ゆき
望月 ゆき
ん…?まふまふさんと会うってことは歌い手さんと会うってことだよね…?
 望月 ゆき
望月 ゆき
え、やばくない?え、待って待って?
うっわ…やらかした(白目)
作者 めろんぱん
作者 めろんぱん
ここまでです!まふくんは何を考えているんでしょうか…!!
私もよく分かりません(え)
作者 めろんぱん
作者 めろんぱん
次は明日…かな!多分書けると思うので、20時、21時くらいに投稿します!!
作者 めろんぱん
作者 めろんぱん
面白いと思ってくれた方は、いいね、コメント等してくれると嬉しいです!!
ではまた〜!=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

プリ小説オーディオドラマ