第13話

# 風 邪
2,624
2019/09/06 13:07










作間と橋本の炎上については一切触れません 。


私は本人達が真実を言うまで待ってます 。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





作間 side







俺 side 初じゃん?!



どーもこんにちは作間龍斗です☆☆☆














井上「 ねえあなたは? 」

髙橋「 さぁ?俺も電話してるんだけろ 、全然出ねーの!! 」

橋本「 でもあのあなたが遅刻はありえないよな 笑 」

猪狩「 あれだろ?入所して以来遅刻したことねーんだろ? 」

井上「 それは嘘だけどね 」

『 嘘なんだ 笑 』


















え?なんであなたの話をしてるのかって?


本番30分前だというのに楽屋に来ないからです 。


















『 とりあえずスタッフさんに言っておいた方がいいよね 』

猪狩「 だな 。まっぴーは? 」


※まっぴー ⇒ HiHi Jetsのマネージャー 。本名は松田拓哉 。


髙橋「 まっぴーならさっき廊下で会った! 」

『 じゃあ廊下見てくる〜 』



















寝坊して遅刻したとかだったら笑えるよね ( )

















『 あ 、まっぴまっぴ 』

松田「 末期って聞こえるからやめて 。で 、どした? 」

『 あなた見てない? 』

松田「 おぎ?いねーの? 」

『 まだ来てない 』

松田「 は 、本番30分前なのに? 」

『 うん 、優斗が電話してるらしいんだけど 、出ないって 』

松田「 まじかよ〜 。俺も連絡してみるわ 」

『 お願いします 』

松田「 ...... 作ちゃんって地味に俺に冷たいよな 」

『 そーですか? 』

松田「 ... まぁいいわ 」




















なんかよくわかんないけど ( )





























荻野「 おはようございます!!!!! 」

『 あなた! 』

井上「 ......... おっそ 」

橋本「 やっときた 笑 」

髙橋「 遅い!!!!! 」

猪狩「 もう来ねーかと思った 笑 」

荻野「 ほんとすんません 、寝てました 」






あ 、俺の言ったこと当たってる ( )














松田「 ほんっとやめてくれよ ... 」

荻野「 え 、なにまっぴー心配してくれたの?♡ 」

松田「 してねーよ 。少クラの収録遅れるかの心配だわ 」

荻野「 ですよね 。ほんと申し訳ない 」

井上「 ほら 、早く髪やるから座って 」

『 衣装ここに置いとくから後で着替えてね 』

荻野「 瑞稀と作ちゃんありがと〜〜!! 」














なんとか始まる時間に間に合い 、今は裏で休憩中 。















猪狩「 さっきのコーナーめちゃめちゃ楽しかったことない?笑 」

『 あー楽しかった 笑 』

猪狩「 てか俺河合くんの笑い方にツボるんだけど ( ) 」

『 なんでだよ 笑 』

猪狩「 いやぁなんかね 、うん 。おぎどー思う? 」











いやなんでおぎ ... って 、おぎは?





『 おぎ?どした? 』

荻野「 へっ 、あ 、なに?作ちゃん 」

『 なんかうずくまってたけど大丈夫? 』

荻野「 あ 、うん 、大丈夫!! 」
















... なんかおかしくない??















『 ねー瑞稀くん 』

井上「 なに? 」

『 なんかあなたの様子おかしい気がする 』

井上「 え 、まじ?どんな感じだった? 」

『 なんか空元気っていうかぁ ... 』

井上「 ... わかった 。俺もちゃんと見とく 」

『 うん 、よろしくね 。 』
















こういうときっていつも瑞稀くんに頼っちゃうんだよね 。












.

プリ小説オーディオドラマ