第45話

# 荻 野 の デ レ 期
964
2020/08/03 12:33





田中 side








それは 、SixTONESのYouTube撮影が

終わってすぐの出来事だった 。( ホラーかよ )











猪狩「 SixTONESさんかくまってください!! 」

松村「 え 、猪狩? 」

ジェ「 どした?AHAHA 」

猪狩「 あなたが 、なんか今日変で… 」

『 あなたが!?なに 、具合悪いの!? 』

猪狩「 そうじゃなくて…
めっちゃ俺にハグしようとしてきたり 、 」

森本「 、、、ん? 」

髙地「 どゆこと?笑 」

猪狩「 そうや〜って呼びながら近づいてくるんです… 」

京本「 、、なにそれうらやましい 」←

猪狩「 エッ 」

『 お前なに逃げてきてんだよ!!!
受け止めてやれよ!! 』

猪狩「 えぇ!? 」

松村「 たたでさえあなた俺らに冷たいのに、、 」

京本「 あなた〜!!!猪狩ここにいる〜!!! 」

猪狩「 ええぇ?! 」←









てかガチめに最近あなたに会ってねーんだよなぁ

あ 、きた










荻野「 そーやここにいた!もうすぐ撮影始まるよ? 」

『 あなた〜!!! 』

荻野「 あ 、樹来ないで 」

『 ぴえん 』

ジェ「 超えてぱおん AHAHA 」

京本「 いつもより冷たい 笑 」

猪狩「 お前今日どーした? 」

荻野「 え?なにが? 」

猪狩「 普段は作ちゃんとか瑞稀くんの方行くくせに… 」

荻野「 んー … 今日はそーやの気分なの! 」

猪狩「 な 、なんだよそれ! 」

松村「 猪狩さん顔がニヤついてますよ 」

森本「 猪狩も結局あなた大好きなんだなぁ〜 笑 」

猪狩「 ち 、違います!!!//
ほらあなた行くよ!!! 」

荻野「 はーい 。失礼しましたぁ 」

猪狩「 失礼しましたっ!!! 」













猪狩そうとう照れてたな 笑

俺にもデレ期来て欲しいなぁ 、、、
 



















.


短くてすみません😅

こんな感じでちょくちょく荻野のデレ期書いていきます!





.

プリ小説オーディオドラマ