第16話

さくしゃ
2,197
2019/09/14 00:16










遅くなってすみません!!! (あと本編じゃなくてごめん)







あの 、前回のやつの考えた結果なんですけど 、







はしさく出そうと思います 。







みなさんのコメントみたんですけど







" 5人でHiHi Jetsだから " っていう人が多くて 。







もう作者泣きましたよぴえん 。(は)













出さない方がいいっていう方もいましたが 、







もし見るの辛かったりしたら









お気に入り外してもらってもかまいません 。(まずしてないかもだけど)

















でも前回も言った通りJr.チャンネルが3人で出演とかになったら







はしさくはそこに出しません 。







ですが炎上の件についてもふれません 。
















納得いかない部分も多少あるかもしれませんが







ご理解いただけると幸いです 。











.

プリ小説オーディオドラマ