第24話

# 子 供 だ か ら
2,080
2019/09/28 13:21





荻野 side








それから 、私達は仕事を終えたSnow Manも呼んで会議室で話し合った 。














『 んー 、やっぱ直接説得した方がいいですかね 』

深澤「 あの社長結構頑固だからなぁ〜 ... 」

ラウ「 頭かたいですよね 」

『 あ 、それな 』

髙橋「 やめなさい 笑 」

岩崎「 退所しますって嘘ついたら慌てるんじゃない? 」

『 いやそれでどーぞどーぞって言われたら退所しなきゃじゃん 』

井上「 それは俺が許さない 」

那須「 あなたちゃんが退所するなら俺も退所します 」

浮所「 あっ 、僕も!! 」

猪狩「 ちょっと荻野らぶトリオ黙って ( ) 」

『 ......... それだ 、! 』

「「「 ...... え??? 」」」

『 その俺も退所するってやつ!!那須が言ったやつ 、使える!! 』

那須「 つ 、つか 、、? 」

目黒「 ...... よーするに 、社長の前でみんなで
" あなたが退所するなら俺らも退所する " って言うってこと? 」

『 そうそう!! 』

髙橋「 それいーじゃん! 」


























てことで 、明日くらいに実行しますっ!!(今日やれよ)


















『 おっ 、なぁくん何してんの? 』

藤井「 あ 、エゴサでーすっ♡ 」

『 わお 笑 言っちゃうんだそれ 笑 』

藤井「 多いとき1日に1回とかしますよ〜? 」

『 私公式でTwitterやってるからなぁ ... 。
今度裏垢作ったろ ( ) 』

猪狩「 それいいのかよ 笑 」

『 まぁいいっしょ ☆ 』

井上「 ちゃら 」

『 へへん (?) 』

深澤「 もう俺ら時代ついていけてないからエゴサも出来んわ ( ) 」

渡辺「 ほんとそれ 」

『 翔太くん使う言葉は結構若者ですよね 』

渡辺「 えっ 、ほんと?嬉 」

岩本「 嬉しそうにすんなよ 笑 」

『 翔太くん卍とか使ってそうですもん 』

渡辺「 いや卍はわからん 」

宮舘「 卍ってお寺じゃないの? 」

『 いやぁそれは ...... 高橋恭平に聞いてください ( ) 』
















恭平よくまんじまんじ言ってるよね 。






















藤井「 ......... えっ 、? 」

『 ん?なぁくんどした? 』

猪狩「 可愛いファンの子とかいた?( ) 」

浮所「 がりさん!笑 」

藤井「 ......... ファンの子のツイートで 、 ISLAND TV から
あなたちゃんのプロフィール消えたって 、、 」

『 ...... 』

井上「 え? 」

佐藤「 なんで 、 」

猪狩「 え 、おかしくね??俺ら何も伝えられてねーんだけど 」

髙橋「 ......... あなた知ってたの? (あなたの方を見ながら) 」

「「 え 、 」」

『 ......... さっき ISLAND TV 開いたら 、すでに消えてた 』

那須「 なんで俺らに言ってくれなかったの 、!? 」

『 ...... なんか 、言えなくて 、 』

井上「 本人に確認せず消すとかおかしいだろ 、、 」

『 ...... 多分 、私すでにHiHi Jetsから外されてる 。 』


「「「 ....... 」」」




























やっぱり 、みんなを巻き込んじゃいけなかったのかな 、


















なんて思いながら会議室を出た 。











.

プリ小説オーディオドラマ