第34話

# お な す な す
1,622
2020/01/18 13:42





荻野 side








『 ねえなしゅごめんってー 』

那須「 、、、(拗) 」















あああ那須くんおこだよ〜〜〜 ( )

まぁ原因はわかる人もいますよね 、、笑

一昨日の那須の誕生日だったんだけどお祝いすんの忘れてて 、、

あ 、誕生日は忘れてないよ?!?!(フラグ)















『 LINEだとなんかな〜って思って直接祝おうと思ってさ! 』

那須「 俺は別にLINEでも 、、(ぶつぶつ) 」

浮所「 あーあ 、完全に拗ねちゃってる 、、笑 」

藤井「 あなたちゃんどんまいです笑 」

『 そんなぁ 、、
なぁくん助けてよ 、、 』


















おなすも瑞稀と似てて嫉妬深いとこあるからなぁ 、、
























佐藤「 あなたちゃん 、誕プレは? 」

『 那須の欲しいものわかんなくて用意してない 。
あ 、なら今から一緒に買いに行く?? 』

那須「 !! 、、、あなたちゃんがどうしてもって
いうなら行く 」

『 別にどうしてもとは言ってないから行かない 』

那須「 えっ 、、(しょんぼり) 」

『 嘘だよ 笑 どこ行きたい? 』

那須「 シャ〇ル行きたいな 」

『 ふざけんな年下にブランド物ねだるな 』

那須「 そんな歳変わんないし 笑
ね?お願い 、せーんぱいっ♡ 」

『 やだ 。 』

那須「 じゃあとりあえずアウトレット行きましょ! 」

『 わかったけどなんで急に敬語?笑 』




















結局 、ちょっとお高めな靴買いました!!!

さすがにシャ〇ルは無理だけどお詫びねお詫び 笑





























( 那須「 ハーゲンダッツ食べたいなぁ 」 )

( 『 お願いもう勘弁して 。前まで私に敬語だったくせに
生意気になったなおい 』 )

( 那須「 ふふっ 、ごめんなさい 笑
タピオカ飲も?俺奢るから 」 )

( 『 ほんと?!行く行く!!! 』 )















.




那須くんおたおめ!!!!(遅い)








.

プリ小説オーディオドラマ