第5話

# で ー と
2,751
2019/08/25 11:03





荻野 side






『 ひまひまひまひま 』

井上「 うるさい 」

橋本「 ひまひま星人さん?笑 」












どーも荻野です 。


今少クラの収録が終わってもう仕事がない荻野です ( )












『 ねー瑞稀このあt井上「 山田くんと密会 」彼女かよ 』

橋本「 俺も暇ーって言いたいとこだけど用事があるわ 」

『 ちぇっ 。がりさんと作ちゃんは? 』

猪狩「 友達とご飯食べに行くー 」

作間「 俺も用事ー 」

『 えぇ... 。ゆうぴーは? 』

髙橋「 ふっふっふ 。 」

『 ま 、まさか ...?! 』

髙橋「 心の友よ 。 」

『 うぇい!!(ハイタッチ) 』

髙橋「 いぇい暇同盟 」

『 じゃあどっか遊びに行こ! 』

髙橋「 やったデートだぁ 」

井上「 は?(ガチトーン) 」

髙橋「 嘘ですごめんなさい 」

『 デートでもなんでもいいけど早く行こ!! 』

井上「 デートじゃない! 」

『 へいへい 』


















髙橋「 んで 、どこ行くの? 」

『 んー 、タピりに行く? 』

髙橋「 た 、たぴ? 」

『 あーっと ... タピオカ 』

髙橋「 あー!そゆこと! 」

『 若者言葉についていけないゆうぴ 』

髙橋「 うるさい 笑 」
























このあと2人でタピオカ飲んで



ゆうぴが調子乗って2杯飲んでお腹こわしました ( )












( 『 あのねえ 、若者でも2杯飲む人はなかなかいないよ?? 』 )

( 髙橋「 だってぇ ... 」 )

( 『 ふぁいんてぃんぐ ☆ 』 )








.

プリ小説オーディオドラマ