第43話

# グ ル 通
1,185
2020/04/28 15:15





荻野 side








『 ねぇミラクルパープル 』←

作間「 なぁに?スカイブルーオギノ 」←

井上「 ぶふっ ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w 」

猪狩「 もうおぎのやつ芸人だよね 」

『 は 、ガリポヨパラダイスもまぁまぁひどいぞ? 』

髙橋「 結局みんなひどいけどね 」

井上「 いや 、はしもっちゃんは結構まとも 笑 」

橋本「 俺ももっと面白いの言えばよかった~ 」

『 はしもっちゃんはもうあれじゃん 。エスパーhashi 』

作間「 それもうアイドルじゃないよね 」














あ 、ちなみに今HiHi Jets全員でグル通してます☆

瑞稀ISLAND TV でつけてたヘアバンドつけてる 笑

ちなみにそのヘアバンド私も持ってますぅ(強制でお揃い)















『 瑞稀 、そのヘアバンド気に入ってるよね 』

井上「 だってあなたとお揃いだもん 」

『 あー待てそういうこと言うなって 』

髙橋「 え 、おそろいずるい!!! 」

『 強制でさせられたの 』

猪狩「 俺もしたい 」

井上「 がりさんイヤリングおそろにしてるじゃん!
気づいてるからね!2人でつけてるの! 」

『 え 、まじ?がりさんつけてるの? 』

猪狩「 つけてる 。え 、あなたも? 」

『 つけてる~ 、ほら 』

髙橋「 ずるい 、、 」

『 優斗も結構おそろいのもの持ってるじゃん 』

髙橋「 そうだけろ!アクセサリーとかがいいの! 」

『 彼女かよ 』

猪狩「 それ‪w‪w‪w‪w‪w 」

髙橋「 エッ 」

作間「 ちなみに俺は1つも持ってない 」


「「「 爆笑 」」」


『 作ちゃんごめんね!!!笑 』

橋本「 あなた作ちゃんの誕生日に買いに行ことか
言ってなかった?‪w‪w‪w 」

『 、、、結局行ってないってゆーか? 』

井上「 わー作間かわいそー 」

『 絶対思ってないよね君嬉しそうだよね 』

作間「 いいんだよ俺は 、クッキー美味しかったし 」

猪狩「 ちなみに俺はクッキーもらってない 」

『 え 、何なのもうみんなうちに何して欲しいの?! 』

井上「 今ヘアバンドつけてほしい 」

『 はいつけたよ!!(つける) 』

髙橋「 俺はおそろいのアクセサリーが欲しい 」

作間「 俺もお揃いのもの欲しい 」

橋本「 俺も1個も持ってないから欲しい~ 」

『 はいはいそこ3人はコロナ落ち着いたら
行こうな!!!奢れよ!!( )』

猪狩「 クッキー食べたい 」

井上「 あ 、俺も 」

『 じゃあそこもコロナ落ち着いたら作ったる!!! 』












いやどんな会話だよ (今更)

とりまみんなバナナナナナの応援よろしくね♡

私の推しはもちろんスカイブルーオギノ!!!











.

スカイブルーオギノって誰だよ (おい)

自分ネーミングセンスなさすぎて笑う






.

プリ小説オーディオドラマ