第19話

# 子 供 だ か ら
2,381
2019/09/22 06:13





はしさくのことは小説で触れないって言ってたんですけど 、


今回は 、多少触れることになってしまいます 、(;;)


嫌な方はUターンお願いします 。コメントで何を言われようと責任負いません 。




自分から言ったんだろって思われることは承知の上で書きます 。




ご理解の程よろしくお願いします🙇









荻野 side



荻野だお ☆ ( )















なんか偉い人に呼ばれたから

行ってきマリウス〜

















『 失礼します 、 』

偉い人「 ああ 、来たかね 。 」


( わかりにくいと思うので 、今のジャニーズ事務所の社長と思ってください🙇 )


『 今回はどんなご要件で 、? 』

偉い人「 ...... お前を 、HiHi Jetsから外す 。 」




















......... は?‪笑 いや何言ってんの 、笑









『 なんでですか? ...... 橋本と作間のことですか? 』

偉い人「 まぁそれもあるな 。元々 、ジャニーズは男だけだったはずだ 。 」










出たよその話 。いつかは来ると思ってたけどさぁ 、















『 ... それは 、ジャニーさんのことを否定していると捉えていいのですか? 』

偉い人「 なっ 、 」

『 だってジャニーズ事務所に私を入れてくれたのは社長じゃないですか?
そのことを否定しているのと同じですよ ? 』

偉い人「 ...... ふんっ 、それで俺が諦めると思うのか ?
お前 、橋本涼の件知ってるか ? 」

『 ...... 今回の相手の女だけじゃなく 、私とも何か繋がりがあるというやつですか? 』

偉い人「 そうだ!付き合っていたという噂もあるそうじゃないか 」

『 ... 彼はただのメンバーなんで 。
あと私の悪口なら結構ですがメンバーの悪口はやめてくださいね 。 』

偉い人「 ... そーやって冷静に答えとけば逃れられると思うなよ 。 」


















きゃーーこわいっ ♡ ( )






てかこれ 、メンバーには伝わってないんだよね 。






やっば私言っちゃうかも!! ( )


















『 ただいまー 』

髙橋「 おかえり! 」

猪狩「 おきゃーり 」

井上「 おかえり〜 。社長からの話なんだった? 」

『 なんかローラースケートそろそろ買い替えろって圧かけられた 』

猪狩「 え 、でもおぎのやつってこの前買い替えたばっかじゃね? 」

『 そーだったっけ? 』

井上「 てかローラースケートのことで圧かけるとかなんなの 笑 」

『 いやそれな 爆笑 』

髙橋「 ... 2人のこと 、なんか言われた? 」

『 ... 言われてないよ 笑 優斗まだ引きずってるの? 』

髙橋「 だって俺 、最年長なのに何も出来なかったし 、、 」

『 バーカ 。もうほぼ解決してんじゃん 。今更引きずっても意味ないよ? 』

髙橋「 ... そうだよな 、笑 」






















嘘ついてごめんよ ...


でも今は言えないんだ 。


だから ... この問題は私1人で解決する 。




























けど 、もうすでに遅かったのかもしれない 。























.





こんな感じで (?)



ちょっとした長編書いていこうと思います ☺︎



HiTube は長編終わったあとに書いていきます!!



ほんとーに嫌な方はこれ以上見ないことをオススメします🙇






.

プリ小説オーディオドラマ