第18話

# が り さ ん お た お め
2,157
2019/09/21 07:22





荻野 side








『 ほんとごめんなさい 』

猪狩「 え 、急になに? 」

『 昨日のがりさんの誕生日ド忘れしてました 』

猪狩「 、、あー 、? 」

髙橋「 うわーーないわーー 」

井上「 メンバーとして良くないよね 。 」

橋本「 俺もちゃんとネックレスあげたし 」

作間「 ひどいね 」

『 うっ 、、 』

猪狩「 いや 、俺もふつーに忘れてたわ ( ) 」

『 エッ 』

髙橋「 まじかよ 笑 」

猪狩「 てか俺は怒ってないからいいけど? 」

『 あのがりさんが 、、!めっちゃ優しい 、、! 』

猪狩「 それはそれでムカつくわ 」

『 ごめんなさい 』

猪狩「 それで?誕プレとかあんの? 」

『 ...... 後で渡す 』

猪狩「 いや今渡せよ 」

『 ... なんかメンバーの前ははずい 』

猪狩「 はぁ〜? 」

井上「 ねえ誕プレってこれ? ( あなたのカバンから箱を出す ) 」

『 あ 、ちょっと! 』

作間「 瑞稀くん出したらダメでしょ 笑 」

井上「 そこに箱があったから ( ) 」

猪狩「 いや全然かっこよくねーよ?? まぁありがとだけど 」

『 ねー瑞稀返してー! 』

髙橋「 えいっ!( あなたを抑える ) 」

『 ちょ 、ゆうぴやめてー! 』

髙橋「 みずっくんとがりさん!今だ! 」

『 お前でけーな! 』← 身長 160cm

髙橋「 それけなしてねーからな 笑 」← 身長 172cm

猪狩「 おっ 、ピアスじゃん! 」

『 あああああ ... 』












がりさんに渡した誕プレ 、


私とおそろいなんです ...
















作間「 え 、でも2種類あるよ? 」

橋本「 色違い? 」

井上「 ... もしかして 。 」

『 ......... それ 、私とおそろい 』













はい荻野死にましたー ( )
















猪狩「 え 、めっちゃ嬉しい! 」

『 ほんと 、、?恥ずかしくない 、、? 』

猪狩「 全然?てか俺 、あなたとおそろいのもの何も持ってなかったし! 」

『 ならよかったぁ 、 』

井上「 よくないし 。なんでがりさんだけ?(拗) 」

『 え? 』

髙橋「 俺も欲しいんだけろ! 」

『 えーそんなこと言われても ... 』

井上「 誕プレ期待してるからね????? 」











瑞稀さん 、圧がすごいっす ( )


って言ったら怒られそうだからやめとくッ☆☆


















































まじでごめんなさい 。ほんとに 。ごめんなさい 。



かんっぜんに忘れてました(おい




.

プリ小説オーディオドラマ