第26話

# 作 間 ば ー す で い
1,931
2019/10/02 13:23




作ちゃんの誕生日から少し経っちゃってるんですけど 、


9月30日だと思って読んでください!笑 (ごめんね作ちゃん)


あ 、あとこれ番外編です!!!ふつーにはしさくいます!!





NO side






荻野「 作ちゃん誕生日おめでとーう! 」

作間「 ありがと〜 」

荻野「 同い年じゃなくなっちゃった 笑 」

作間「 あなたもすぐ誕生日来るじゃん 笑 」

荻野「 でもさぁ〜〜〜あと1ヶ月くらいあるよ? 」

作間「 てか誕プレは? 」

荻野「 あ 、はいどーぞ 」

作間「 ありがと 。開けていい? 」

荻野「 うん! 」

作間「 ...... クッキー? 」

荻野「 なんか作ちゃんの欲しいものとかわかんなくてクッキー作ってみた 、笑 」

作間「 ... そっか 、 」

荻野「 え 、もしかして欲しいものとかあった?! 」

作間「 ...... 欲しいものってゆーか 、
がりさんみたいにおそろいのもの期待してた 、拗 」

荻野「 ......... え 、かわい! 」

作間「 うるさい 、てかクッキーありがと 」

荻野「 はいはい 笑 今度出かけた時はおそろいのもの買お! 」

作間「 ......... ふふっ 、うん 笑 」







































( 猪狩「 は 、クッキー?!俺もってねーぞ?! 」)


( 髙橋「 てか会話が完全にカップル ... 」)


( 井上「 優斗まじでそれ言わないで 拗 」)


( 橋本「 作ちゃんめっちゃ特別扱いされてんじゃん 、、! 」)


( 猪狩「 俺にもクッキーくれーーー!! 」)








.

プリ小説オーディオドラマ