第41話

# 珍 し く
1,337
2020/04/26 08:10





( 作間龍斗Ver. )








荻野 side








どーも荻野です~~~ (おばさん感)

今メンバーと雑誌の撮影してるんですけど 、

朝からお腹痛いのが治らなくて 、、‪笑

いぇすがーるずでい!( )

















カメラマン「 じゃあまず髙橋くんと井上くんからね〜 」

『 えー私瑞稀と撮りたかったー 』

井上「 まじ?すみません俺あなたと撮りまーす! 」←

髙橋「 え 、泣くぴえん 」←

『 優斗ぴえん知ってるんだ 』

髙橋「 この前大光が教えてくれた 」

カメラマン「 ぴえんとかどうでもいいし、コンビ変えれないから
早く来てくれない?! 」←

ゆとみじゅ「 はーい 」

『 えー暇じゃん 。がりさん相手してよ 。 』

猪狩「 相手?夜の営み? 」←

『 うわ!サイテー!(棒) 』

猪狩「 思ってねーだろ ‪w‪w‪w 」

作間「 あなた宿題終わったの? 」

『 うん!!!!! 』

橋本「 嘘だな ‪笑 」

『 あは☆ 』

作間「 もう~ 、教えてあげるから早くやりな? 」

猪狩「 作ちゃんって実はあなたのお兄ちゃん?(小声) 」

橋本「 というより母親 。(小声) 」

作間「 2人ともなんか言った? 」

猪狩橋本「「 ナンデモナイデス 」」


『 ここ 、わかんない 』

作間「 ここ基本じゃん ‪笑
この公式あてはめてみて? 」

『 、、、 』

作間「 あなた? 」

『 あ 、ごめん 、何だっけ? 』

作間「 この公式あてはめてみて?って 」

『 あ 、わかった 』

作間「 、、、 」

















やばい腹痛ひどくなってきた 、、

ひどすぎてレベチだよこれ (言いたいだけ)

作ちゃん絶対怪しがってたよなぁ 、、





















井上「 ただいま~ 」

『 あ 、帰ってきた! 』

髙橋「 あなた宿題?偉いじゃん 」

『 作ちゃんに強制的にやらされた 』

作間「 そんな言い方しないでよ ‪笑
あなたのためだからね? 」

『 わかってるよ ‪笑 ありがとね? 』

井上「 そいえば 、次作間とあなただって 」

『 まじ!作ちゃんと撮るの久々! 』

作間「 ね ‪笑 」

『 じゃあ行ってきます! 』

作間「 まーす 」







井上「 なんか作間とあなたカレカノみたいで
うらやましいんだけど??? 」

髙橋「 それな思った 」

猪狩「 もうねこっちはイチャイチャを見せられて
胸焼けした( ) 」

橋本「 それ ‪笑 」

















カメラマン「 じゃあとりあえずソファに座って! 」

作間「 あなたぬいぐるみ使う? 」

『 えー作ちゃんが使った方が需要あるよ 』

作間「 なら使う 」←

『 使うんだ ‪w‪w‪w‪w‪w 』










あ 、やばいもう限界かも 、、






『 っ 、、 』

作間「 、、あなた?大丈夫? 」

『 うん 、大丈夫 』

作間「 ほんとに?無理しないでね? 」

『 大丈夫だって ‪笑 心配しすぎ ‪笑 』

作間「 ならいいけど 、、 」












そして 、何とか撮影を終えた 。
 











『 ただいま~ 』

作間「 ただいま 」

猪狩「 おかえり 。次俺らか 」

『 いぇす 』

橋本「 あなた 、行ってきますのチューは?♡ 」

井上「 は??? 」

『 しません早く行ってきてくださーい 』

橋本「 はーい ‪笑 」

髙橋「 あなたあなた 、俺には?♡ 」

『 え 、きも 』

髙橋「 エッ 」

井上「 優斗殴られたい??? 」

髙橋「 ねえみずっくん怖いよ!!! 」

作間「 あはは‪ 笑 」

『 っ 、、(お腹をさする) 』

作間「 あなた?お腹痛いの? 」

『 え 、あ 、ううん!大丈夫だよ!笑 』

作間「 さっきもそう言ってたけど 、、 」

『 だから大丈夫だって!! 』

作間「 っ 、ご 、ごめん 」

『 あ 、、 』

髙橋「 あなた? 」

『 、、、ごめん 』












心配してくれた作ちゃんに当たった自分が嫌で 、

私は楽屋を出た 。

















作間 side





あなた 、絶対アレだよな 、、








井上「 作間大丈夫? 」

『 え? 』

井上「 あいつアレだとイラつきやすいから 、‪笑 」

髙橋「 え 、アレってなに? 」

井上「 あ 、優斗は黙ってて( ) 」

髙橋「 はい( ) 」

『 しつこかったかな 、、 』

井上「 いやいや 、隠すあなたも悪いんだから 笑 」

『 俺 、あなた探してくる 』

井上「 いってらっしゃい 。多分すぐそこの
階段に座ってると思う 笑 」

『 ありがと 』













こういうとき瑞稀くん頼りになるんだよなぁ 、、笑

あなたのいる場所とかお見通しだしね 笑
















『 あ 、(小声) 』

荻野「 グスッ 、、ズズッ (泣) 」













マジで階段のとこにいた 、、笑

瑞稀くんすごすぎない?笑








『 、、(荻野の隣に座る) 』

荻野「 っ!、、作ちゃん? 」

『 お腹大丈夫?ごめんね、しつこく聞いて 』

荻野「 私の方こそ 、きつく言ってごめん 、、 」

『 、、、、あのさ 』

荻野「 ん? 」

『 俺って 、あんまり頼りない? 』

荻野「 え 、 」

『 俺 、瑞稀くんみたいにあなたのことなんでもわかるわけ
じゃないし 、優斗とかがりさんみたいにズバッて
言えるわけでもないし 、、そう思うと頼りないん
だなって 苦笑 』

荻野「 っ 、そんなことない!作ちゃんは 、私が宿題
してるときいつも教えてくれるし 、今日みたいに
すぐ心配してくれるし 、、 」

『 ふはっ 、笑 ありがとう 笑 (なでなで) 』

荻野「 うん! 」

『 戻ろっか 。瑞稀くん達も心配してるだろうし 』

荻野「 だね 笑 瑞稀の説教受けるのやだな~ 笑 」

『 俺も一緒に受けてあげる 笑 』















·


あれ 、これ喧嘩か???





って思ったそこのあなた!!!!!

ごめんなさい喧嘩じゃないですね 。(

作ちゃん普段怒るイメージないから難しい 、、

てかこの話の作ちゃん怒ってないわ 、、🤦🏻‍♀️

めちゃめちゃリア恋ではあるけど 、、、(多分)

ゆうぴのやつが1番書くの楽しかったです🥰(

やっぱ他グルと絡ませるの好きだわ 。

このグルと絡んでほしいっていうのあったら

コメントください!!!








·

プリ小説オーディオドラマ