第32話

# は い び
1,934
2019/12/11 08:52





(1ヶ月?ぶりですううう)







荻野 side








『 ねー誰か助けて 』

猪狩「 もう少しそのままにしてあげろよ 」

『 え 、なんで?どしたのこいつ 』

髙橋「 最近あなたとの仕事少なくて寂しかったんだって! 」

井上「 ......... 違うし 」











どーも 、荻野です!!!













今日美 少年と雑誌の撮影なんだけど 、

ついてそうそう瑞稀にハグされてます ( )














『 寂しがり屋だねぇ〜 。
ジャニアイ始まったからこれからはずっと一緒だよ? 』

井上「 でもあなた本番ギリギリまでセリフとか覚えてるし
終わったら終わったでさっさと帰っちゃうし 、 」

『 』←

猪狩「 おい 笑 」

『 だってセリフ間違えたらKingに申し訳ないし 、
疲れてるから終わったら早く帰りたいんだもん 、、 』

髙橋「 あ 、それはわかる 」

井上「 は? (ガチトーン) 」

髙橋「 嘘ですごめんなさい ( ) 」

『 ... あーもーわかった!終わったあとご飯食べたりとか
はできるだけ努力するし瑞稀ともちゃんと一緒にいるから!! 』

井上「 それでよしっ 」

『 マジドS帝王 (ボソッ) 』

井上「 ん?なんかいった?(圧) 」

『 ナンモイッテマセン 』




























髙橋 side






俺side久々!!

てか話投稿すんのが久々!!!(ほんとごめん by作者)










コンコン


『 どうぞー? 』

那須「 お疲れ様です!! 」

荻野「 あ!おなす久しぶりー! 」

那須「 あなたちゃん!お久しぶりです!! 」

荻野「 あ 、また敬語に戻ってる 」

那須「 あ 、ごめん 笑 」

『 あなたって後輩に敬語使われんの苦手だよな 』

荻野「 そう?あ 、でも仲良い子とか美 少年は特にかも 」

那須「 仲良い子 、、(嬉) 」

井上「 、、なんかムカつくから那須これから俺に敬語ね 」

那須「 えぇっ!?瑞稀くん前からタメでいいって 、、!! 」

猪狩「 あーごめんな 。瑞稀くん今あなたへの独占欲MAXだから 」

那須「 あ 、なるほど 、笑 」

荻野「 瑞稀くん那須をいじめないの! 」

井上「 別にいじめてないしーーー 」

荻野「 てかおなすどうしたの? 」

那須「 みんながあなたちゃんと会うの久しぶりだから会いたいって 、、 」

『 俺らも結構久々なんだけどなーー? 』

猪狩「 俺らには会いたくないってさーー 」

那須「 あ 、そういう訳じゃないと思います!!笑 ごめんなさい!! 」

荻野「 全員でおなすいじるな!笑 おなすごめんねー 、後で楽屋いく! 」

那須「 ありがとうございます!! 」


















てかなんで那須1人で来たんだろ 。

パシリかな (やめれ)


























結局はいはい全員で美の楽屋行きました ( )








佐藤「 あなたちゃん久しぶり!!! 」

荻野「 おーりゅがたん!また背伸びた?( ) 」

岩崎「 あなたちゃんあなたちゃんあなたちゃん! 」

荻野「 おうおうおう? 」

藤井「 あなたちゃん!今日の服可愛いと思いませんっ?♡ 」

荻野「 なぁくんはいつでも可愛いよ♡ 」

金指「 キャラメルマキアート♡ 」

荻野「 それ懐かしいな 爆笑 」 ← 28話参照

浮所「 あなたちゃーーーん! (ハグしようとする) 」

井上「 はいそこまで (止める) 」←

浮所「 わっ 、瑞稀くん何すんの!! 」

那須「 今日の瑞稀くん 、あなたちゃんへの独占欲MAXらしい 、笑 」

浮所「 ええぇ 、なんでぇ 、 」

『 みずっくんもあなたに会うの久しぶりだからね〜 笑 』

井上「 みんな必要以上にあなたに触らないで 」←

荻野「 なにそのボディガードみたいな 。
ありがたいけどそんな守らなくても大丈夫だよ??? 」

井上「 でもさぁ 、、 」







とか言ってあなたはずっと美 少年近づけなかったの チャハッ 爆笑 ←










































伝 記 / 髙橋優斗







今年もジャニアイ始まったね〜〜〜!!


予定がなかなか合わなかった俺らもまた会えたよ!!(笑)


そして独占欲が高い瑞稀くんは久々にあなたに会って独占欲MAXになり 、(笑)


あなたも結構苦労してました (笑)


今も瑞稀くんバックハグ?してるんで 、


今日はその1枚上げます!!!(笑)





( 井上が荻野にバックハグしている写真 )
( HiHi Jets with 美 少年の自撮り )
















青い鳥





@aaaa



むりむりむりむり





@bbbb



おぎみじゅ担死ぬって!!!!!





@cccc



おぎ 、瑞稀にバックハグされるのいつもは嫌がるのに嬉しそうじゃねえかよぉ 、、





@dddd



ゆうぴーナイスすぎるよ





@eeee



美 少年とお仕事だったのかな





@ffff



うきなすに挟まれてるおぎかわちい 、、





@gggg



瑞稀 、なしゅの隣であなたから少し遠いから拗ねてる 、、笑





@hhhh



#これだからおぎみじゅはエモい
#これだからおぎみじゅはエモい
#これだからおぎみじゅはエモい





@iiii



瑞稀 、ジャニアイはじまったから当分あなたと一緒だね!!

#これだからおぎみじゅはエモい





@jjjj



なんかトレンド入りしてるワロタ 笑

#これだからおぎみじゅはエモい





@kkkk



うちらのおぎみじゅ最高のコンビだかんな!!!!!( )


























.





久々の更新だから張り切ろうと思ったら

めちゃめちゃ長くなっちった ☆

暇つぶし程度で読んでくれたら嬉しいな!

てか独占欲強い瑞稀くんいいよね (は)








.

プリ小説オーディオドラマ