第4話

# 楽 屋 訪 問
2,758
2019/08/24 01:11





荻野 side








" Snow Man 様 "






『 こんにちはー 』

深澤「 あなた〜!!♡ (ハグしようとする) 」

『 あ 、間に合ってるんで大丈夫でーす (避ける) 』

ラウ「 あ 、あなたちゃん! 」

『 お 、ラウちゃん!今度また遊びに行こうね♡ 』

ラウ「 はいっ! 」

向井「 なになに〜 、Snow Manに入りに来たん? 」

『 なわけないじゃないですか 。私は一生HiHi Jetsなんで 』

目黒「 あなたちゃん今日の髪雰囲気違う 」

『 それ樹にも言われたぁ 。今日は那須にやってもらった 』

佐久間「 えー 、瑞稀とけんか?笑 」

『 けんかではないです (真顔) 』





















私がヘアセット那須にやってもらったら


瑞稀とけんかしたと思われるのなんで? 笑


... これから那須に頼もっかな ♡(やめて by瑞稀





















井上「 ...... いた 」

『 わーみじゅきくんだー (棒) 』

髙橋「 早く戻るよ!!もうすぐ収録始まるし!! 」

『 え 、もうそんな時間!?Snow Manさん失礼しましたー! 』

岩本「 騒がしいな 笑 」

深澤「 また来てね ♡ 」

『 ラウールに会いにまた来ますね!! 』

深澤「 あ 、はい ( ) 」

























髙橋「 どこ行ってたの!?心配したんですけろ!!! 」

『 まずSixTONESさんとこ行ってー 、そのあとSnow Manさんとこ 』

井上「 ...... 髪ぼさぼさになってるけど 」

『 え 、うそ!那須ちゃんと固めてないじゃん! 』

髙橋「 ...... 瑞稀くん?笑 」

井上「 ... 俺が直す 、 」

『 え 、ほんと!?ありがと〜!! 』



























.




那須くんと那須担の皆さんほんとにごめんなさい ( )







.

プリ小説オーディオドラマ