第42話

# い じ ら れ 嶺 亜 く ん
1,403
2020/04/19 06:01





中村 side






中村嶺亜ですっ!(営業スマイル)←

今日は久々にあなたとデートします!!









井上「 俺もいるんだけど??? 」

『 あ 、笑 』

井上「 てか俺があなたと出かける予定だったのに
嶺亜が入ってきたからさぁ! 」

『 ごめんて~ 笑 』

荻野「 まぁまぁそんな怒るなよ 。 」

井上「 だって俺ら2人で出かける予定だったじゃん 」

荻野「 しょうがないじゃん 。
嶺亜に上目遣いされたんだから 」

『 あなた上目遣いに弱いの知ってるから♡ 』

荻野「 はいはい嶺亜も調子乗らないの 」

『 はーい 笑 』





















こんな余裕そうに話してるけど

俺いっつも瑞稀に嫉妬してるんだよ?笑

まぁグループ同じだから仕方ないけど 、

少クラのときとかも話したいのに瑞稀がいるから

なんか話しかけにくいんだよね 。笑

俺のあなたに触るなみたいなオーラ出るの 笑

ぜんっぜん隙がないからこうしてあなたの隣歩くのも

久々かも 笑













荻野「 どこ行くー? 」

井上「 俺服見に行きたい 」

『 なら俺のおすすめの服屋さん行こ! 』

荻野「 え 、なにそんなのあるの?かっけぇ( ) 」

『 え 、そう?笑 』

井上「 あなたはおすすめの服屋さんなに? 」

荻野「 え 、しまむらとかユニクロとか? 」←

『 えー意外 笑 もっと入りにくそうなおしゃれな
お店行ってそう 笑 』

荻野「 えーむりむり 。頑張ってWEGOだわ 」←

『 あーWEGO俺もよく行く 笑 』

荻野「 あそこ可愛いものたくさんあるよね! 」

『 わかる 笑 俺も妹達に色々買わされるんだよなぁ 』

荻野「 そいえば最近妹ちゃん達に会ってないなぁ
元気にしてる? 」

『 めちゃめちゃ元気だよ 笑
あなたに会いたいって言ってたから
今度会いに来る?笑 』

荻野「 私も会いたい!今度家行く! 」

『 じゃあ伝えとくね! 』

















あ 、そろそろ瑞稀が怒りそう 笑









荻野「 あ 、瑞稀も行こうよ!
妹ちゃん達確か瑞稀好きだよね? 」

『 うん!来てくたらめっちゃ喜ぶと思う 笑 』

井上「 、、あなたが行くなら 」











いや 、瑞稀っていつもあなた中心に世界が回ってるの?笑

これから服買うとこしまむらとユニクロになるんじゃ…? ←











荻野「 あ!ねぇタピオカ飲も! 」

『 タピオカってまだ流行ってるの? 』

荻野「 さあ? 」←

井上「 知らないのかよ 笑 」

荻野「 いやぁもう若い子についていけない 」

『 あなた一応高校生だよね?笑 』

荻野「 一応ってなんだよ!! 」

井上「 中身は小学生だよねってことじゃん? 」

荻野「 うーわ!嶺亜嫌いだわ 」

『 待って俺そこまで言ってないじゃん!!笑 』

井上「 嶺亜くんひどーい (裏声) 」

『 ちょ 、瑞稀!!笑 』

荻野「 私今日所持金少ないし奢ってよ先輩 」

井上「 いや俺ら同期だし 」

荻野「 あ 、そっか 。じゃあ最年長 」

『 えぇ 、、2人とも俺に当たり強くない? 』

荻野「 気のせい気のせい!あ、うちいちごミルクね! 」

井上「 俺ミルクティー 」

『 え待って瑞稀も??? 』

井上「 お願いします人生の先輩♡ 」

『 うっざ!!!笑 』


















ねぇこれいじめだよね??

年上をいじめちゃダメなんだよ???(

奢ってあげた俺偉いよねっ!!!!!

野口英世いなくなっちゃった!!(怒)

















『 、、、はいどーぞ 』

井上「 ありがと 」

荻野「 ありがと!すき! 」

『 すきの安売りしちゃダメだよ 』←

井上「 こいつ常習犯だからもう慣れてるよ 」

『 まじか 』

















そのあとは服見たりお店色々回ったりしました!!

俺ね決めたよ。

次は絶対あなたと2人でデートするって( )


















.


嶺亜くん普段いじる側だから

いじられ側にしてみました 笑

リクエストありがとうございました!!






.

プリ小説オーディオドラマ