第35話

# ハッピーバレンタイン
1,536
2020/02/17 12:15





荻野 side













髙橋「 あなた!あなた! 」

『 何回呼ぶのもう 』

髙橋「 何度でも呼ぶ!! 」

『 きしょ 』

髙橋「 エッ 」

井上「 優斗 、バレンタインだからって騒がないの (ソワソワ) 」

猪狩「 瑞稀くんもゆーてソワソワしてるけどね( )」

作間「 あはは 笑 」

橋本「 あなたー 、チョコは? 」

『 ちゃんと持ってきたよ〜 』

髙橋「 やった!!! 」

井上「 いっただっきまーす 」

『 早いな2人とも 』

猪狩「 多分あの人たち昨日から楽しみにしてるからね 」

作間「 昨日の帰りくらいからソワソワしてたね 」←

『 まじか 笑 』

髙橋「 あなたありがと! 」

『 はーい 。お返しはゴ〇ィバでいいよ 』

井上「 は 、 」

『 え 、なに私の手作りチョコはゴデ〇バよりも価値ないの? 』

猪狩「 ねえだろ 。(小声) 」

作間「 がりさんしーっ 笑 」

『 とにかくー 、ホワイトデー期待してるね♡ 』
























そのあと 、美 少年とか先輩方にもちゃんとあげました!

スノスト異様に喜んでてストなんかいつも以上にカオスだった(











.

プリ小説オーディオドラマ